見出し画像

自己紹介

noteを始めた理由

自分がやってきた事の軌跡を残したかったり、自分のやってきたことや考えが、もし誰かの笑顔につながるなら嬉しいなぁとおもって始めました。
というのも、自分自身も人のブログで何度も救われた事があったから。
=====================

こんな人

とにかくダンスと音楽を愛する人。
10歳からダンスを始め様々なステージを経験
中学では演劇部、高校ではダンス部の部長としてダンス漬けの青春時代を送る。18歳からダンスインストラクターを始めるが、腰を痛めたことをきっかけに別の分野にもチャレンジすべく、ヘアメイクの専門学校へ通いヘアメイクアーティストとしてブライダルヘアメイク事務所に数年勤務。数々の花嫁を担当。
その他、以前から興味のあったステージ演出を学ぶべく、演出家のアシスタントや自身でイベントを主催するなどして様々なイベントやショーに携わる。しかし、やはりダンスの道を再び極めたくダンサー業を本格始動。
20代後半で大阪から上京、アーティストのTV・LIVEバックダンサーやドラマ・CM・ミュージカル出演などを経験。
現在はインストラクター・振付師として若手ダンサーの育成や、ダンサーに向けてのオンラインレッスンサービスを行う某企業にて撮影・編集・プロモーションなど行いながらも、インストラクター・振付師として、スタジオレッスンやプライベートレッスンを行なっている。自身も、曲のメロディや歌詞に合わせた即興ダンスショーや、写真/動画撮影・編集、執筆を行うなど、表現の幅を多方面にむけて拡げるべく、日々勉強中。
=====================

今後書いていきたい記事

・ダンス記事
・音楽記事
・カメラ記事
・趣味のあれこれ
・ふと思ったつぶやき

たのしくつづけれるといいな。
どうぞよろしくお願い致します

最後まで読んでくださった方、この記事に出逢ってくださり足を止めてくださってありがとうございます♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?