見出し画像

やりたいことを仕事にできるのか

ご無沙汰しております。

また再開しよう!と意気込み、帰ってきました。

タイトルにある通り、私は病院勤務なのですが、本当にやりたいことなのかと自問自答を繰り返す日々です。

本当にやりたいことと言うと、思い浮かぶものはあるものの、上司に相談をするとあまりいい反応はされません。

自分自身、本当にその道に進むべきなのかという自信もなく、一歩も踏み出せないという日々が続いていました。

しかし、あるフリーランスで理学療法士をしている方に声をかけ、少しずつ視野が広がり、やりたいことが明確化してきました。

そして今、副業をほんの少し始めています。

ここから徐々にシフトしていければと思っています。

また次の投稿でどのような働き方がしたいのか、どういった副業をしているのか、詳細に書きたいと思います。

少しでも多くの、一歩を踏み出すのをためらっている方へ届けば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?