見出し画像

6/20-6/27_社会人12週目の振り返り

【まとめ】

最近、涙もろくなっています笑。

良い歌だなー程度しか思っていなかった、平原綾香のJupiterを聞いて涙が出てきたり、自分がどんな想いでどんな生活をしているか、先輩、大学の友人に話したら涙が出てきたり笑。

なぜか自然と涙が出てきます。自分が何のために生きているか、そういった軸が定まらなくて不安が故の葛藤な気がします。

そんな不安を見ないようにするために、頑張っているつもりになっているのかも。でも、その頑張りが自分の体を壊すことに繋がったら元も子もありません。

睡眠時間が短くなったり、便の調子が悪かったり、ストレスで食べ過ぎてしまったり。

映画(特にスターウォーズ)や歌、アートに触れると、人間の心の葛藤・心の叫びって美しいなって思います。今の僕は、そんなことを感じて胸が苦しくなっているのかもしれません。

将来の肥やしになりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?