【自己紹介】石川と申します。

初めまして。

石川と申します。
プロフィールの名前も「石川と申します」です。よろしくお願いいたします。

タイトル通りに自己紹介をしておこうと思います。
今後、僕のnote記事を見にきてくれた方へ、分かりやすいように用意しておこうと思います。


自己紹介


【名前】
名前は「石川と申します」です。
「石川」ではなく「石川と申します」です。

「なんだこいつ…」と思った方は、ぜひとも定期購読してみませんか??


【年齢】
バリバリの20代の陰キャです。←


【職業】
普通の会社員。


【趣味】
スポーツ(見るのもやるのも好き)、風俗、映像制作、大人向け玩具の研究

【性格】
遊びやおふざけに真面目。楽しいことは全力で。結構ビビり。


noteを始めた理由


まず、自分がnoteを始めた理由ですが、、、ただ単純に文章力が欲しかったから。

それに、このnoteというプラットフォームは文章力を上げたいという方にマッチするSNS(?)だと思います。

読者に「読みやすい」や「面白い」と思っていただける文章を作り、共感されたり評価されると「いいね」ボタンや閲覧数の数字が目の前に現れるので、2~3年ぐらいは自分のペースでやってみようと思い、手を出しました←



あともう一つ理由がありまして、、、

大人の遊び、、、夜の遊び、、、体遊びといいますか。。。

文化的なものが昔から好きで、それが紆余曲折あり、性風俗に興味を持ちました。
いわゆる風俗遊びですね。。。

遊ぶのが好きってわけではないんですが、「風俗」は文化的に根強かったり、奥が深い分野だと感じるので好きなんですよね。


ただ、一般社会の場で話題にはしにくい←

いざ職場や友人の前で「風俗」について熱く語ろうもんなら「なんだお前…」で終わります。
「なんだお前…」で終わればいいですが、失うものが多すぎる気がする。。。


なので、匿名でブログ的な記事を投稿できるnoteを始めたわけです。
こんなふざけたことを真面目に楽しむ。
そんな人間です。←



【他の活動場所】
実は、note以外にも活動している場所があります。。。
もし暇な時間があれば、見て行ってあげてください。。
損はしないと思います←


まずpixiv。
URLはpixivファンボックスになります。
通常のpixivのURLは準備中です。。。

pixivには3D画像をメインに投稿してます。

あとはファンボックスにて風俗レポブログを投稿してますのでご支援いただければ嬉しく思います。。。

えちえち画像メインですので、お好きな方は覗いてみてください←



次に、YouTube。

趣味範囲で投稿してますが、こっちもディープな話題をメインにしてます。
主に有名サイトを参考にしたランキング動画を製作しております。あとは成人向けグッズのレビュー動画など。

チャンネル登録だけでもしてあげると、中の人が喜びます。よろしくおねがいします←


あとは、おまけ程度にTwitterです。
https://twitter.com/h_ishikawa_10



以上かな。


【最後に】

初投稿で自己紹介するつもりでしたが、遅くなりました。
それでも初投稿の頃から読んでくださった方は本当にありがとうございます。

そして、この自己紹介の記事で出会った方へ。
これからどうぞよろしくお願いします。

pixivやYouTube、そしてこのnoteもですが、頑張って高頻度で更新したいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

ぜひとも「いいね」やTwitterのフォローよろしくお願いします。



以上

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?