見出し画像

鎌倉 II

鎌倉 Iのつづき。
江の島弁天橋と江の島大橋をくぐって、片瀬東浜にきた。

遠くをみると、少し霞んだ向こうに灯台がみえる。
真っ白な灯台。高く積みあがった黒い土嚢。霞がかった空。群青の海。

SONY α700
SIGMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM

片瀬東浜をあとにし、江ノ電に乗って七里ヶ浜のほうへ。
海を眺めたいとき、普段からよく来る場所だ。
江の島もよくみえる。

SONY α700
SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA

空にはこれまた霞んだ太陽と、一筋の飛行機雲。
ほどよい波の音と、はしゃぐ声。

反対側をみれば、三浦半島。
左に稲村ケ崎がみえるから、右奥は葉山のはず。

SONY α700
SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA

また少し東の方へ進む。

木々の隙間からみえる階段。川のせせらぎ。
あと、なんか変に生えてる丘上の木々。

SONY α700
SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA


SONY α700
SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA


SONY α700
SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?