見出し画像

【お知らせ】関西独立リーグオフィシャルHPに記事を掲載いただきました

記事掲載のお知らせ

というわけで、こんばんは。もうそのまんまなんですけどね。。。

関西独立リーグオフィシャルホームページに記事を掲載していただきました!

https://kandok.jp/categories/news/

この企画なんですけど、私と、もうお一方、さかたえみさんとで取材をして、掲載いただいております。

なんだかんだ言いつつコラムばっかり書いている私なので、取材やインタビューは慣れていないというかほぼ未開の境地。

その一発目に大西監督と吉田亘輝投手。死ぬほど緊張しました。

録音したデータがあるんですけど、自分がしっかり考えられているのか、ものすごく不安になる声が残っていました。恥ずかしい。もう次は同じ失敗しないぞ。うん。

吉田投手について

今回取材させていただきました吉田投手。紛れもなく堺のエースなのですが、何回かここでも取り上げさせていただきました。

彼自身ものすごく1年で成長した選手の一人だと思います。10勝はしたけれども、しっかり抑えて勝ちたい。ピッチャーの力で勝ちたい。取材中何度もそう繰り返していました。

そしてオープン戦。課題だったここ一番の制球は磨きがかかっています。与四球はほんのわずか。ランナーを出してもしっかり自分のピッチングをして抑えることができています。

ひょっとしたらひょっとする選手の一人です。

でもなー・・・リーグの日程見たけど、平日多いから見に行くのなかなかしんどいわー・・・テレビ中継もないし・・・

と思っている皆さん。

シュライクスのファンクラブの募集が始まりましたよ。

月額600円から、選手に直接お金が入るというプランになっています。
気になる選手を支えるチャンス!

・・・てか鶴巻さんすごいな。一人だけもうすでに支援人数が群を抜いている・・・(4月8日現在)

お願い

最後にお願いがございます。ぜひぜひ上↑のツイートを「リツイート」していただければ幸いです。そして記事をご覧いただいて、感想をこちらのコメント欄などにいただけますと幸いです。そして「どんなことを知りたいか」「どんな記事を読みたいか」ということもご意見あればぜひお寄せください。

よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?