見出し画像

抜け毛も治ってスルスル2キロ痩せた調味料とは

痩せたいけど食べたいママの美痩せ脳ダイエット 和気かずさです。

💎半年でー21kg&砂糖依存・過食から解放
💎人生が変わったお客様の声

前回の続きです♪

体に良くてするする痩せるためには「天然塩」がいいですよ〜!ってことでしたね^^

天然塩は海水から作られます。(岩塩もいいんだけど海塩が断然おすすめ)

海水には人間に必要な必須ミネラルが全て含まれてるんですよ♪

例えば赤ちゃんはお母さんの体内の羊水で守られてますよね。なんとその羊水の成分も海水と同じ!!と言われてるんです。自然てすごいですよね〜(*^^*)

まさに海(自然)から人間ができた・・・一体化してるってことです。なんだか神秘的ですよね。私だけかなw


それはさておき、今、ダイエットに苦しんでる人ほんと〜〜〜にミネラルが足りてないんです。

もっと言うと現代人に足りてないんです。外食やお惣菜ばかりコンビニ弁当ばかりだとミネラルが不足するんです。ミネラルって精神にかかわるんですよ。子供も不足するとキレやすくなる。情緒不安定になる。

ところが海塩をとっただけで抜け毛も治ってスルスル2キロ痩せた方もいます!1日10グラムくらいとってOK!

私は白湯にとかして飲んでます♪

特にこちらの海塩は本当におすすめですよ^^

読者様だけに特別に教えちゃう(笑)
↓↓↓
神宝塩

なのでね、今日からね海塩使ってくださいね。天日干しのものとかいろいろあります♪見るところは裏の栄養表示マグネシウム、カルシウム、カリウムが多いかどうか、ですよ(^^)v

ぜひ取り入れてくださいね(*^^*)

もっと楽にダイエットはできるんですよ〜♪

そうはいっても

☑️どうしても続かない
☑️いろんなダイエット情報ばっかり仕入れても結局何やっても変わらないししんどい
☑️もっと簡単に楽に痩せたい

って方は自由に好きなものを食べながら楽に痩せる5日間の動画レッスンをご覧くださいね♪


LINE登録で5日間の動画講座プレゼント!

Day1 美痩せ脳ダイエットが自然にラクに痩せる秘密
Day2 ダイエットを頑張らなくていい理由
Day3 ダイエット成功だけでなく
    人間関係の悩みからも解放される理由
Day4 痩せるだけじゃない!
    人生全てが自然に幸せになってしまうダイエット
Day5 無理なく痩せてキープ!永久痩せできる方法

💎特典💎
努力しても痩せられなかった原因が15秒でわかる!無料ダイエット診断

>>こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?