見出し画像

半年でムリなく−21キロ、15年の過食から脱却!

楽やせ&キープのダイエット法


「好きなものを好きに食べながら、でも気づいたら勝手に痩せている」
をモットーに、理想の体型と思い通りの人生を実現するサポートを提供しています。

私自身、15年間で30種類以上のダイエットを試すも5〜10キロのリバウンドを繰り返し⁡、食欲コントロールも全くできず最高体重75キロでした。

メンタルもボロボロだった時に人生を激変させるダイエットに出会い、何もがんばらずにラクラク産後半年でー21キロ、15年の過食、甘いもの過食を脱却することができました。

さらに痩せるだけでなくメンタルも整って

💎夫から溺愛される
💎子供からママ大好きって言われる
💎大好きな仕事で稼げる
💎望んだら500万の引き寄せ
💎嫌な人がいなくなる
💎全て思い通りで毎日楽しい

こんな人生に180度激変したのです。

ダイエットとリバウンドの繰り返しで悩んでいる方に、私が経験してきた事や学んできた事で、自分に合うダイエットや自然体で生きるヒントやきっかけが提供できたら嬉しいです。

ダイエットレベルが−100だった私


痩せなきゃ!ダイエットしなきゃ!

痩せてなければ、細くなければ自分には価値がないと思い、次から次へと様々なダイエットを試してはドカ食い、甘いもの過食でリバウンドループに陥っていました。

どんなに様々なダイエットを試しても過食は治らず、産後はもう何をしても痩せないカラダになり、メンタルも最悪でいつもイライラして、心身ともにズタボロ。

そのときに受けた健康診断の結果は、
・脂質異常症一歩手前
・糖尿病一歩手前。

痩せたい気持ちばっかりで、何が一番大切なのかを完全に見失っていたのです。

過度な糖質制限を続けたための足の激痛でやっと

「自分を苦しめていたのはダイエットそのものだった」

とわかり、心と体に栄養を入れることが重要なことかも知りました。

もう余計な情報に振り回されたくない!子どものために、家族のために、なによりも自分のために変わりたい!!

と意識や考え方を変えていったところ、今までガンとして動かなかった体重がするする落ち、全くムリせず半年で21キロ痩せて15年の過食と砂糖中毒から脱却することができました。

さらにガマンも努力もしないで自然にキープできるようになったのです。

家族にイライラしてばかり、グチばかり、嫌味ばかりだったのにそれが無くなり、日々の生活でも自分の心に余裕ができ自分にも家族にも優しくなれた。

自分なんて・・・と120%ネガティブな状態から「この奇跡のダイエットを伝えたい!」とダイエット心理カウンセラーとして起業。

再現性のあるダイエット法で受講生も何もガマンせず好きに食べながら理想体型をキープしています。

ミッションは「心も体も美しく軽やかに整い、自分だけの価値を発揮できる女性を増やすこと」

もっとラクに理想体型になりたい方へ

頑張らないほど楽に−3〜15kgが叶う「7日間無料メールレッスン」を限定公開中です♪

意志力ゼロで気づいたら服がゆるゆるになる最新ダイエット法がわかります!受け取りはこちらから♪
↓ ↓ ↓

【資格】

*一般社団法人日本
ホリスティックダイエット
(TM)協会認定ダイエットコーチ

*一般社団法人日本
ダイエットカウンセラー協会認定
ダイエットカウンセラー

*体質別ダイエット講師

一男一女の母。4人家族。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?