見出し画像

【グルメ】「玄三庵」の「39品目の健康定食」(大阪市)

今日は、美容と健康が気になるアラフィフ女子御用達の、ヘルシーなご飯屋さんのご紹介。

私は、大阪市内で健康的なご飯を食べたいときには、こちら、「玄三庵(げんみあん)」さんにお世話になる。

私がよく訪問するのは、西梅田店。もう10年くらい前から、こちらに通っている。西梅田店のほかにも、大阪市内に4店舗(淀屋橋odona、天王寺ミオプラザ館、OAP、梅田エスト)を展開している。

こちらでのお目当ては、「39品目の健康定食」。その名前からして、内容はもはや説明不要だろう。多品目で、栄養バランスの良い食事を提供しているのだ。

メニューはこちら。ランチメニューだが、ディナーもやっている。

画像2

そして、こちらが、お目当ての定食。

画像1

玄米ご飯に、沢山のお野菜。ヘルシーな上に、一つひとつ丁寧に作られたおかずのお味もよく、ほっこりとするのだ。

そして、ご覧のとおり、見た目も美しい。映える! 気分がアガる!

ああ、至福のひととき。

店内は、いつも女性でいっぱいで、男性客は少なめ。でも、健康志向の方には、老若男女問わず、自信をもっておすすめしたい。

ヘルシーなお弁当も提供されているので、ステイホーム中の栄養補給や、自炊に疲れたときの自分へのご褒美に、もどうぞ!

ごちそうさまでした!

※お店のホームページはこちら。

※今回訪問した西梅田店の、食べログのページはこちら。


この記事が参加している募集

おいしいお店

サポートをいただきましたら、他のnoterさんへのサポートの原資にしたいと思います。