見出し画像

これだな


皿洗いの画像

長袖着てる時期に皿洗いすると色々とめんどいことありますよね。

袖、まくるの面倒じゃないですか?

途中でずるずる落ちてくるし、
落ちてきたのをまくると濡れちゃうし。
かといってまくってないと袖濡れるし。

手を少しでも上げたら、水がつつつと袖口から入ってきて肘まで達するという不快感。

冬の皿洗いでこういうの超ムカつきません?

そう思ってこれ、買いました。


米とぎ中
これね
ダサいとかいうなよ


ダイソーで100円で買った園芸用の腕カバーです!!!



……。

正直、大々的にこうやって写真を載せるのは抵抗がある。


昨今の映えやオシャレが詰まったインターネッツでこんな写真上げちゃうのかと。


けど、こういうちょっとした物が、我々の生活を救ってくれるんですよ。


これのおかげで皿洗いする抵抗感が軽減され、
比較的すぐに皿洗いできるようになりました(ガチ)。

これをさっさっと両腕につければ、濡れないし
袖まくる必要ないし。

URL載っけとくので。よかったら。


https://jp.daisonet.com/products/4979909957318?_pos=12&_sid=2492c9307&_ss=r


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,027件

#家事の工夫

3,918件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?