見出し画像

自己紹介⭐︎私が怪談をnote に書いてるわけ

不思議と怪奇を愛する皆様。👻😇

こんにちは😃
はじめまして、Sayuuriiiです。

自分の体験と
友人・知人から聞いた
当事者の体験談を書いています。

差し障りがある話も多いので
自分の体験談も
聞いた話として書いています

私は時々不思議な体験をします。
そして周りから
不思議な体験談が集まってきて

三次元的論理では説明つかないことが
当たり前に起こります。

そんな私にとって
不思議な話やミステリアスな話
怪奇な話心霊話は
日常と境目がないんですよね。

幼少期は祖父から
不思議な話や怖い話を
たくさん聞かされました。

私が怪談を好きな理由は
懐かしい思い出につながるから
かもしれません。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?