見出し画像

オンセラがあつい!!

オンセラがあつい!!!

根っこを育てる親子合宿in石垣島。

無事3daysをおえて、
今日はアフター合宿で海へ。

船で沖へ。
たくさん潜ってから、グルクン釣りへ。

たくさんたくさんはしゃいでおります😆😆😆

私は船のうしろでゴロゴロ日焼けしながら合宿を振り返っております。

振り返ることは、とにかくとにかく。 
オンセラすげーww

合宿で24時間みんなで過ごせるから、 
ひたすらオンセラの温熱療法でぐりぐりすりすり。

ビーチでも宿でも、ひたすらなでなでぎゅっぎゅっ。

受け取れなかった愛も、
オンセラの熱という愛をカラダへ注入で、
愛されていることを思い出す。

冷えているところは感情やらその他のものが溜まっているところ。 
熱い愛で浄化じょれーする。

私自身も、
潜在的にもってる火の恐怖から解放され、
熱という愛を受け取れるカラダへ進化中。
(あとは刺されるという恐怖からの解放が必要🥶🥶)

もうね、
ほーーーーんとみんな一家に一台オンセラよ。

オンセラ伝道師として全世界へ旅したい! 
たくさんのオンセラ伝道師がいるけれど、
私はオンセラをお伝えするのと同時に、
筋反射のこと、潜在意識のこと、筋肉のこと、内臓のことなどなど、
さらにさらにオンセラを有効的に使えるようにしますよ!

もちろん、アフターフォローも👍
オンセラのことだけじゃなくて、
カラダのいろんなことも聴いてくださいな。

みんなでカラダバージョンアップさせて、
身軽になろー!

【えみさやのオンセラ初級講座in石垣島】
9/27㈬
10:00~17:00ころ


⁂ダブルオンセラ×整体
千葉10/19㈭
名古屋10/25㈬
各日3名様まで


【さぁやのオンセラ初級講座in名古屋】
10/26㈭
10:00~12:00ころ
※その他1~2回Zoomで行います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?