見出し画像

疲れは憑かれ

疲れは憑かれ。
感情の鎖は腐り。

冷え性の人は、
もれなく憑かれているそうな。
冷え性だとふつーに疲れるしね。

私も公務員時代には、
冷え性で、めちゃくちゃ寒がりだった。

公務員という制限しかない世界で生きるには、
取り憑かれでもしないとやっていけなかったそうで。

私にはタヌキが憑いてたし、
太ってもいたよね。
ぽんぽこりん🦝

のんきにお気楽にやってたつもりだったけど、
今考えたら、めちゃくちゃ頑張ってたよな。
あんな制限の中で15年も耐えてきた私。
よぉがんばったわ🤣🤣🤣

そんなわけで、
冷え性はもれなく取り憑かれなんです。

じゃぁどうしたらいいかって、
オンセラでカラダあたためたり、
トレーニングでカラダを中心にもどせばいい。
IH(インテグレートヒーリング)で潜在意識をクリアにしてもいい。
その他いろんなヒーリングやらがある。
(それを選ぶときも注意ね!その人がどんなところのエネルギーを使ってるのか見分けるの大事)

でもね、
憑いてるものたちは、
母体がクリアになったら困る。
出ていかなきゃならないから。

で、
そういう人たちは、
オンセラとかでカラダを芯から温めるのを拒否したり、
運動嫌いとか言ってカラダを中心に戻すことを嫌がるんです。

思い当たった方は取り憑かれです🤣🤣🤣

そこからの選択は自由です。

ほんとうの自分の魂で生きたいのか、
魂を喰われたまま生きていきたいのか。

憑かれは疲れだからね。

なんか体調すぐれない。
すぐ疲れる。
1ヶ月ちかく体調崩す。
とかは、
喰われてる可能性大💗💗💗

どこと繋がって過ごすか。
どのエネルギーを使って過ごすか。
だれと過ごすのか、だれの影響を受けていたいのかってこと。

すべて自由です。

詳しく知りたい方は、
瞑想講座の動画を購入してもらったり、
私たちの講座に参加してもらったり。

【オンライン瞑想講座販売中】迷走を瞑想に、そして、眼意贈生へ!

https://sayusayus.stores.jp/?category_id=64cb4454e6c05c0030

地球の保育園


インスタライブでも話しているので、
過去のアーカイブをどうぞ。

魂の解放、魂の統合。

軽やかに、新しい地球で一緒にアソボ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?