見出し画像

【毎日note453日目】購入本。

今更ながら「本屋大賞のノミネート作品10作品全部読んでみよう」企画をはじめまして!!!

本日さっそく行きつけの書店で、ひとまず特に気になっていた2冊を購入して参りました✨✨

今日は初めて本屋さんで、書店員さんから話しかけられました!


「本屋大賞の本は全部読みましたか? 私のおすすめは『八月の銀の雪』です! あとレビューの本もすごく良かったです・:*+.(( °ω° ))/.:+」

…と教えて下さりめちゃくちゃ嬉しかったです💓💞


ぼっち妻なので、人とお話が出来るだけで感動だし、本の話が出来るのがこれまためちゃくちゃ嬉しい~~😊😊😊 

本屋大賞のレビュー本もあるのですね。とっても気になります。

最近暇人なので、サクサク読んでどんどん感想あげられるように頑張ります😊



本とは全く関係ないのですが、今日の夕飯はつけ麺でした。


画像1

料理家の山本ゆりさんのレシピをさらにズボラにアレンジして、オシャレさをマイナスさせたのが私のご飯です😅

最近毎日夕飯を作っているので、もうそれだけで褒めてほしいレベルです(笑)。

そしてなぜかゆで卵が鍋の中で全て爆発し、めちゃくちゃ形が崩れました(--;)

料理は一生上手くならないと断言出来ますが、あきらめずに頑張ります😅


山本ゆりさんのエッセイも読みたいな~!


さゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?