見出し画像

『スプラトゥーン3』第5回フェス、サーモンランオールシャッフル回

『スプラトゥーン3』で、先週末は第5回未確認生物フェス、今週末はサーモンランのオールシャッフル回で忙しい空乃さゆるです。

第5回フェスは動画編集中、サーモンランのオールシャッフルは収録中(これを書いている今は休憩中)なので、今回の記事は短いですよー。


フェスとサーモンランはそれぞれ、後日改めて記事化予定です。動画もアップしてから埋め込みます。
サーモンランのほう、いい動画撮れますように。

[追記]第5回フェスの記事を書きました!
また動画もあります


前シーズンはあれほど無理かも……と弱気になりながらも、ようやく達成したウデマエS+。
シーズンごとに降格するので、Sに戻りました。

ウデマエポイントを溜めて昇格戦に再挑戦し、今シーズンではなぜかすごくあっさりとS+になれました。3戦3勝。ちなみにガチエリアでした。

!動画は音が出ます!

下記のSE、公式で販売して下さらないかな。スマホの着信音に欲しい。

ゲーム公式で、着信メロディを販売して下さっている作品は少ない印象です。増えるといいなあ。
アラームはCDを買っていれば設定できるのですけど。


サーモンランのオールシャッフル開催に気付いたのは、結構直前でした。

詳しくは後日記事化予定ですが、今回はオカシラシャケはタツ!

レアブキはクマサンストリンガー!

全ステージ、「でんせつ200」バッジまでしか持っていない私。
今回は「でんせつ400」を目指していましたが……。

うーん、ちょっと無理かもしれませんね。
1時間で100上がればいい方なので。


休憩がてら(?)レギュラーマッチとXマッチをやってきました。

Xマッチでのガチヤグラでは初計測。
オーバーフロッシャーでこうなりました!ジャンッ!

1441.4!思ったよりは上。

ちなみに、ガチアサリは前シーズンより上がって、1403.3。

負け数がすごいことに

前シーズンの記録はこちら

これからも健康に気をつけて楽しんでいきます。


ではサーモンランにいってきます!


『スプラトゥーン3』公式サイト

『スプラトゥーン』シリーズ公式Twitter


書いた人/空乃さゆる(Twitter@sayurusky

私が書いたゲーム記事まとめ。

お読み下さりありがとうございました。 ハートを押してスキして頂いたり(note会員じゃなくても押せます)、記事をシェアして下されば励みになります。 サポートは執筆や創作に活用させて頂きます!