見出し画像

一生懸命に。


東京で一生懸命生きてる、、

ずっと、1人で頑張って生きてる。

土曜の帰り道ってカップルが多い

どーして

私には彼氏ができないのかな?

それなりに小綺麗にしてまさー

仕事だって頑張ってる

お金はないけどさ😆

でも、隣で誰か支えてくれたらもっと頑張れる。

でも、私には何年もいない

なんで?

歩いてるデブでも、ブスでも

彼氏いるのはなぜ?

真剣に愛された記憶は一人。

15年も前だよ😭

その後はセフレばかり

いつか、私を大切に思ってくれる人って

現れるのかな?

私を大切に思ってくれて、

私もその人を大切に思う。

そんな、、、、、

でもあと4日で39歳

きついよねー笑😓

孤独はいつまで続くのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?