見出し画像

ことばあそびといいますか

バス待ちのおじいさんが、何かのケースを肩にかけていた。

ゲートボールか何か?何が入ってるケースかはわからない。

でも印象に残っている。
理由はそこに書いてあったロゴの文字がおじいさんに似つかわしくなかったから。





HATACHIって書いてあった。

HATACHI、、、?
HITACHIかと思ってもう一回見たけど違う。

はたち。20歳



ぜってーちげー笑 おじいさんにはたち、とは!

ここでひとクスリ。

気になってググった。
おじいさんが持っている荷物はなんなの???
なぜHATACHIなの?

便利な社会になりました。
はい、ありました。羽立工業。


グラウンド・ゴルフ用品。


ゲートボール、合ってたんかい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?