見出し画像

築地グルメ『甘くて大きなシュウマイ 築地幸軒』【公式】料理研究家 指宿さゆり

築地グルメは食べ歩きが楽しい。
外国人観光客に紛れて(笑)

大きくて甘い『築地 幸軒』さんのシュウマイ。

並んでおらずでしたので、おひとついただきました。

玉ねぎで甘味を出しているそうですが、お砂糖も結構、入ってるようですね。

ジャンボで熱々なのでなかなか美味しい。

カラシとソースがやっぱり良い仕事をしております。

いがいとあっさりしているので、主人と2人でぺろっといただきました。

ちょっとグルメが嬉しい。

やっぱり豊洲市場より築地が好き。

激安観光グルメ目当てが多い、外国人観光客の皆様が、
道を塞いでしまっているので、ここは観光客さんらへ譲って。そうですね、当分足が遠のきそうですが(笑)


ご馳走様。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#インスタグルメ
#神戸グルメ
#グルメスタグラム
#神戸料理教室
#築地ランチ
#新橋グルメ
#銀座グルメ
#しゅうまい
#銀座グルメ
#豊洲グルメ
#築地食べ歩き
#東京グルメ
#つきじ幸軒
#インスタグルメ
#シュウマイ
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#豊洲市場
#焼売
#食べ歩き
#つきじ幸軒
#インバウンド
#丸豊
#甘い玉子焼き
#築地食べ歩き
#海鮮おにぎり屋丸豊  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?