見出し画像

料理は教養『おうちで学ぶ子供の誕生日は美味しい料理』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Our food tastes even better than eating out

ステーキがいいといってくれるのも
私がもともとお肉料理が得意だからでしょうか(笑)

美味しいレパートリー普通の家庭よりより一層山ほどあるので、
365×2食としても非常に充実できる我が家。

そして主人もお料理を楽しむので2倍は楽しいメニューがいっぱい。

例えば10000円あれば、3万円のディナーができるのですから。

と考えると料理上手はお得です。

主人の日々の会話からも『いつも美味しい料理を色々食べられているから外食行く気にならない』とか(笑)
子供もファミレスなどにも行かせつつ、私がお気に入りである個人店やら連れて行くので、『比較』をできるようになりました。

料理は間違いなく『教養』ですし
食は『品性』

これが私の長年のモットー

誕生日おめでとう☻

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#インスタグルメ
#神戸グルメ
#グルメスタグラム
#神戸料理教室
#食育
#レシピ
#おうち外食
#ステーキランチ
#誕生日ディナー
#ステーキ
#ステーキディナー
#steaklover
#パーティー料理
#birthdaycake
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#子供ごはん
#happybirthday
#誕生日ケーキ
#おしゃれランチ
#おもてなし料理
#肉スタグラム
#steakdinner
#birthday
#バースデイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?