見出し画像

大阪梅田グルメ『立喰い寿司 魚がし日本一 梅田阪神店』【公式】料理研究家 指宿さゆり

大阪梅田グルメ
『立喰い寿司 魚がし日本一 梅田阪神店』

ファミリー、子連れで行きやすいグルメスポットです。
ビールを私たち夫婦は飲むので
少量でオーダーできるのも嬉しいですし
子供がいても居心地が良い場所。

コスパも良く
ビールを何度も買ってきてもらっておりました(笑)
子供も好きなもの食べていれば良いわけですし。

なんと言っても夜の10時までゆっくりできる上に
すでにこの周りこの時間帯となるとガラーンとしておりますのも気が楽。

そんな便利なお店です。
昔の立て直し前の立ち食い寿司も良かったのですが、きれいになったことで、子供も連れて来やすいですね。
お手洗いだけが難儀でございますが(苦笑)
改善してほしいな。


料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#大阪梅田
#梅田駅
#阪神梅田
#大阪ディナー
#天神橋ランチ
#コスパ最高
#阪神電車
#大阪グルメ
#🍣
#sushi
#寿司
#グルメスタグラム
#天神橋グルメ
#阪神百貨店
#阪神
#ビール
#立喰い寿司魚がし
#神戸料理教室
#フルーツジュース
#神戸ランチ
#大阪観光
#立ち食い寿司
#大阪梅田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?