見出し画像

神奈川川崎グルメ『川崎市民のソウルフード 中華料理 天龍』【公式】料理研究家 指宿さゆり

神奈川の川崎グルメ
『中華料理 天龍』さんへ。

ディープな店内は大忙しのキッチンが見えます。
カタコトの日本語で接客。
そしてお客さんはお一人様も多く、すでに夜10時ぐらいでも外に列があるぐらい人気です。

メニューもお安い。
ラーメンが現在で500円数ヶ月前はもっと安く、以前は400円だったとかです。
餃子は今も300円だったかで
気軽な日々の食事にぴったりのお店。
お味もザ町中華という感じで、美味しいです。
ビールにいただきましたよ主人と。

餃子もパリパリっと、ラーメンもしっかりと脂ぽさがあります。
カタコト対応でしたので、オーダーを聞き間違えてらっしゃったけど(笑)
タンタンメンをタンメンだったか。
タンタンメンはあっさり系ですね。ゴマが少ない仕上がりで
関東だなという感じです。私は味噌ラーメン。

良いお店に行けたなという印象です。
ただやっぱりお腹いっぱいになっちゃいますね。
ご馳走さま。


料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#天龍
#神戸グルメ
#グルメスタグラム
#神戸料理教室
#ラー活
#ラーメン好き
#ガチ中華
#rahmen
#ラーメン
#中華料理天龍
#横浜
#神奈川グルメ
#横浜グルメ
#川崎グルメ
#インスタグルメ
#タンメン
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#新橋グルメ
#コスパ最高
#タンメン
#餃子
#銀座街
#川崎駅
#ラーメン
#東京グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?