見出し画像

『GWの週末はカリッと美味しい手作りカツでおうち外食を楽しもう』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Currently, there are numerous tonkatsu restaurants and the dish is even made and eaten inside the home.

ちょっと贅沢なカラッと揚がったかつ。

蟹の身を巻き込んだ大葉の香りが高いおいしさ。

少し手間暇をかけて
お店のような仕上がりの美味しい揚げ物。

現在はご家庭でも
苦手だとされる料理は
やっぱり『揚げ物』

ですがご家庭で調理すると揚げ物でもヘルシーに美味しい。

添えてある多数のソースやタレは
お店ではいただけない格別なおいしさ。

付け合わせのキャベツだって
ご家庭で作るからこそ
彩豊かにさらに美味しく仕上げます。

全てが完全無添加で
ちゃんと自家製手作り。

こう言ったものを
ちゃんと家で作れば
外食へ行こうと思わないはず。
ちゃんとごはんで
美味しく健康に。

週末の夕食にいかがですか?
まるでお店のような揚げ物を。

連載掲載レシピより
お写真は引用しております。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#グルメ好きな人と繋がりたい
#料理好き
#食べログ
#食べロガー
#揚げ物
#料理好きな人と繋がりたい
#インスタ映え
#インスタフード
#フォトジェニック
#ワイン好きな人と繋がりたい
#洋食屋
#フィッシュフライ
#とんかつ定食
#写真好きな人と繋がりたい
#今日のランチ
#フードスタグラム
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#デミグラスソース
#神戸の洋食
#とんかつ
#おもてなし料理
#ランチ
#スパイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?