見出し画像

大阪天神橋グルメ『以前ご紹介で人気のつくもうどんどんの支店 天神橋店で美味しいうどん』【公式】料理研究家 指宿さゆり

以前ご紹介して反響をいただいている
京都の『つくもうどん』の支店
大阪天神橋店のグルメ紹介です。

店内の内装は、私としては京都店の方が好きではあります。
うどんの美味しさで勝負しているという
意気込みが伝わってくるので、京都駅推しです。
けれど、こちらは天神橋らしい店内。
スタッフの方もここら界隈だからこそな方です。

淡々とそつなく接客という感じでしょうか。

うどんに至っては、京都の本店同様にとてもコシが強く
非常に喉越しを楽しめる美味しさ。
もちろん、冷やかけのお出汁も非常に美味しい。いりこ選びからやっぱり鮮度がいいと感じさせてくれます。

兵庫県で人気のある剛力の手打ちうどんより、私はつくもうどんさんの『うどんが好きです』

そしてうどんの盛りなどもとても良い。
天ぷらもカラッと美味しく、ちゃんとしているのに
納得できる価格でコスパ良しと
いえますしね。
とり飯においてはまぁ一般的ですね。

純粋にうどんを納得価格で
味わえる良いお店。


たくさん、支店ができると良いなと思う美味しい店の一つです。
ただし、品質にバラツキなく提供されるのが、一番、嬉しいのですが。

ご馳走様、子連れで寄せてもらいました。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#大阪梅田
#天神橋筋商店街
#いりこ
#大阪ディナー
#天神橋ランチ
#コスパ最高
#お値段以上
#大阪グルメ
#讃岐うどん
#手打ちうどん
#麺スタグラム
#グルメスタグラム
#天神橋グルメ
#つくもうどん天神橋
#udon
#ひやかけ
#うどん部
#神戸料理教室
#うどん
#神戸ランチ
#京都観光
#つくもうどん
#大阪うどん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?