見出し画像

『ヘルシー志向の女性にもおすすめ冷やかけ自家製おうどん』【公式】料理研究家 指宿さゆり

There are many different kinds of udon in Japan.

暑い日にも肌寒い梅雨の時期にも嬉しい麺類。

私はですが、冬でも冷やかけをいただきます。

もちろん温かなおうどんもいただきますが、讃岐手打ちうどんなら、やっぱり冷やかけですね!
いりこの冷たい出汁が美味しいです。
温かなおうどんなら
関西のお出汁が一番マッチするので、追い鰹をふんだんに使用して
仕込んだもので。

気温も上昇しているので
美味しいおうどんが恋しいですね。お蕎麦ももちろん手打ちが大好きですが、おうどんはおうどんの喉越しに食感にと
思い出すだけで、食欲を掻き立てられます。

お写真は
『車麩わかめ冷やかけうどん』
レシピ撮影及び料理撮影でのものを引用しております。

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ制作専門スタジオ
#レシピ制作
#料理は教養
#食は品性
#手打ちうどん
#讃岐うどん
#グルメスタグラム
#麺スタグラマー
#神戸グルメ
#ざるうどん
#食べロガー
#食べログ
#うどん部
#うどん好き
#わかめうどん
#いりこ
#麺好き
#フォトジェニック
#インスタ映え
#インスタフード
#神戸料理教室
#ひやかけ
#グルメスタグラム
#麺活
#麺スタグラム
#神戸三田プレミアムアウトレット
#神戸グルメ
#ヘルシーレシピ
#うどんスタグラム
#神戸グルメ
#冷やしうどん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?