見出し画像

はじめまして。推し(いれいす)が武道館行くまでに10㌔痩せるさゃけです

はじめまして、さゃけです。

以前のnoteを読んでいてくれた方もいると思いますが
名前を変えてカテゴリーも少し変えて
新しく発信することに決めました!

自己紹介


簡単に私のプロフィール↓

・昨年11月、18年間続けてきた競技を引退
・元実業団スポーツ選手
・今はただの社畜
・実業団時代は休みがほぼ無い
・現在、土日祝休みで推し活に励む日々
・お絵かきが好きでFAを描いている
・ずっとスポーツしてきて筋肉もりもりマッチョ
・女の子らしい華奢な体に憧れダイエット中
・現在推してるのは歌い手の「いれいす」様


ざっと書き出すとこんな感じですね。

実業団選手だったんですけど、本当に休みが無くて・・・
推しのライブにも行けない
(意地で行った、いれいす夏ツアー横浜ファイナルの話はいつかしたい…)
推しの配信も聞けない
という感じだったのですが、

折れそうな心を何度も推しに助けてもらいながら
昨年2022年11月に引退し、現在は引退ライフを楽しんでおります!!!

今までは週に一回しか休みがなかったので
(土日は練習か試合)

今は週2でお休みがちゃんとあったり
年末年始がちゃんと休めたり、祝日休みで三連休になったりと…

(お休みはほぼ推し活かお絵かきしてます)
(冬休みはほぼいれいす冬ツアーに参戦してました!)

なんでnoteを始めたのか


なんでnoteを始めたかというと
推しが多分今年の夏くらいには武道館に行くだろう…と
(定かではないですが、十分あり得ると思います)

推しが武道館いくために努力してるなら
私も何か努力したい・・・・と思い
(この辺がスポーツマン思考だよね…)

よし。痩せよう。
痩せて女の子になって(現在むきむきゴリラ)
武道館へ推しに会いに行こうと思いました。

そのためには、誰かに監視してもらいたいな
ついでに私の推し活も綴りたいな
っていう気持ちもあってnoteを始める次第となりました!

更新スケジュールとしては

毎週金曜日 → 現体重公開、一週間食べたものの紹介
毎週月曜or火曜日 → 推し活レポorFA投稿
不定期 → ライブレポ、ダイエット小話

などなど更新していく予定です!

ダイエットも推し活も楽しんでやっていこうと思います!
よろしくお願いします!




さゃけ@推しが武道館行くまでに10㌔痩せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?