見出し画像

わたしとパニック障害~ゆっくり付き合いながら~

今回の「わたし」RINさんのプロフィール
・40代
・女性
・フリーランス
・パニック障害再発し現在悪化中

(ゆき 以下ゆ)よろしくお願いします。ご職業フリーランスなんですね。働き方に興味を持たれる方が多いと思います。

(RIN 以下り)昨年までは、実家の仕事で、店頭に立つ仕事をしていました。
お店が2月に閉店して、それからは実家の会社の方の仕事をしています。
それとは別に個人でもやってるんですけど。

(ゆ)根ほり葉ほり聞いていきますね。

ここから先は有料記事となります。
13000字ほどありますのでのんびりとお読みください。

ここから先は

13,119字

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?