最後の1ヶ月

いかがお過ごしでしょうか?
急に冷え込んできましたね。先月まではあんなに暖かかったのに………。

今年も残り1ヶ月を切りました。
やり残したことありますか?ないですか?

僕はやり残したことはないとは思います。このコロナ禍の中でやれることはやったと自負しています。

限られた条件下の中でもできることをやる。コロナ禍に直面して学んだことはこれじゃないかと思います。
曲作りもそんな状況下でも楽しむために始めたことです。

さて、不定期かつ気ままに行っている近況報告ですが、
先日Prisonに続き、V.D.PとCoreを公開しました。
今年はあと3曲公開を予定います。
曲作りの方は、先日1曲フル尺で完成させてからは、あまり変化はありません。もちろん着手はしています。今年中にできればあと2,3曲はフル尺で完成させたい………。
今日はお仕事がお休みで、久々に曲作りに時間を割きました。1コーラスできあがり、その続きを部分部分作っている感じです。多分過去最高に演奏時間が長くなりそうです。
それと同時にもう1曲Aメロの途中まで出来ました。
最近は程よくアイデアが降ってきていい感じです。
気づいたことは、僕の場合は先に歌詞を書いた方が曲を作りやすいことですかね。

プライベートでは、仕事の方は大分落ち着いてきて、幾分か自分の時間が取れるようになりました。今度の年末年始は曲作りにも幾らか時間を割く予定です。というかこんな状況なのでそうせざるを得ないかと………。
何気にこの記事を書いている時間も最近楽しめています。最近は週に1回はなんらかの形で更新しているかな。
今後もこのスタイルで行こうかと思っています。

今回はここいらでキリにします。
寒くなってきているので、体調管理をしっかりしましょう!あとは軽微な体調不良でも侮らないようにしてくださいね!

サユでした!