見出し画像

素敵な出会いがあるかも!?リサイクルショップに行ってみた!!

みなさんこんにちは😃

リサイクルショップ、行ったことはあるでしょうか。
私はレトロでオシャレなものや、ファッションが好きで時々のぞきにいきます笑

実はこのリサイクルショップ、シンプルなものから、普通のお店では見かけないようなオシャレな服やバッグ、靴、そして雑貨まで…
定価の半額で手に入ったりすることも!😍

定価で買うよりも安いため、普段着ないようなワンランク上のファッションや、高くて買うのを迷っていたバッグや靴なども手に入れやすいほか、オールジャンルが一店舗に集結しているため、複数のお店をあちこち探す手間も省けるため非常に効率が良いです😆✨

私はブランドバッグ&スカーフ、アパレルブランドの白のブラウス、タイトスカートなど、6点まとめ買いしましたが、1万円ちょっとでした。

オシャレで綺麗なスプリングコートが2000円台で買えたこともありますよ!

オフィスカジュアル(仕事用)からキレイめお姉さんファッション(普段着)まで、1回の買い物で着まわせる組み合わせで購入しました!😊

試着も自由なので、売っているベルトとボトムスを合わせながらコーディネート買いもできるので有り難いです…!

これから春、夏を迎える今!
着なくなった服を手放して、イメチェンしてみませんか?イッキに垢抜けて、周りを驚かせてしまいましょう😳✨✨

ステキな春をお迎え下さい!🌸
ここまでお読み頂き、ありがとうございます!!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?