見出し画像

7/27 ぺーちゃんが元気そうで何よりです

こんにちは こんばんは

ただのDDです。

最近1日が過ぎるのが異常に早いです。

なんか嫌ですね。仕事も溜まっているのでなんとかしないといけません。

体調は徐々に戻っているのでなんとかやる気出してやってやりたいと思います。


昨日は坂道3番組がありましたね。

もちろん全部チェックしましたよ。

今週は比較的全部大当たりでしたね。

乃木坂工事中は大当たり企画、「内輪ウケものまね大賞」

当然のおもしろさでした。

この企画は個人的には設楽さんがまだあまり知らないメンバーの個性を知るための企画だと思っているので、かっきーやせいらちゃんが出てバリバリやって話してたのをみて、向こう2年ぐらいは大丈夫だなと思いました。

もう正直乃木坂は盤石ですね。怖いもの無しです。


欅って書けない?は先週に引き続き「澤部賞」でしたが、こちらも面白くなってきつつあるなと思います。

やはり、正直なところ2018年頃のけやかけと比べると明らかにキレが違います。

メンバーの顔もいきいきしてますし、やる気が感じられます。

乃木中・ひなあいで皆さんの感覚がおかしくなってますが、アイドル番組で必要なのは「明るさ」なので、面白いかどうかにかかわらず、ああいった姿を見せてくれるのはありがたいです。


ひなあいは言わずもがな大当たり。

やばいですね、あの番組は。正直、現在のテレビで放送されている番組の中でもトップクラスに入るぐらいの面白さのクオリティーを誇っています。

文句のつけようがありません。

私自身が解説できるような野暮な番組ではないので、多くは語りませんが、

とにかく言えることは、

「アイドル番組で、子育て企画って何?」

正直これにつきます。末恐ろしいです。


ここまで、とりあえず全番組をパッと語りましたが、今週その中でも気になったのは、

欅坂46のぺーちゃんこと渡辺梨加です。

画像1


今週のぺーちゃんは澤部さんとかくれんぼ対決をしていましたが、その姿に非常に「ぺーちゃんっぽさ」を感じました。

あの究極にほんわかしている感じ。本当に彼女にしか出せませんよね。

ぺーちゃんがバン!と目立った回というのは初期には非常に多く、なーこちゃんと二人で北千住ロケのような回もありましたが、徐々に言い方は悪いですが、干されるようになり、なーこちゃんの卒業回には一緒にパン屋で怒られるなんてものもありました。

メッセージは取っていないので言及しませんが、ブログも改名前の全員更新が今年の初だったこともあり、ファンとしては動向がかなり掴みづらいメンバーではあります。

そういった中で久々に番組で時間を割かれて取り扱われる姿を見るとこちらも非常に安心しました。

なんかぺーちゃんって年齢をかかわらず、ファンに親心を抱かせますよね。

欅坂の最年長ポンコツコンビの一角なのですから、改名しても残って活躍してほしいなってめちゃくちゃ思います。

なんか、辞めちゃいそうな予感するんですけどね...


てな感じで、

YouTube見ながら書いていたらこんな時間になってしまいました。

これからは気をつけます。



負けるな!しょげるな!林瑠奈!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?