見出し画像

精神充実期

今日は方向性が決まる新月のようだねっ
🌙
あたためていた事やこれからの計画など「よっしゃ!」と心に決めれそうな日じゃない?!

なにする?

インスピレーションが湧いてくるかもしれないよ〜

外の空気を吸ってみるのもアリよ。

公園?
ちょっと足を延ばして海に行く?
隠れ家的な喫茶店で茶しちゃう?

こんな日だからいつもと違う行動もいいんじゃないかな〜?

さてさて、あなたはどのタイプシリーズ今回もいってみよ〜☝️
・新しいチャレンジは少し先に感じてる
・コツコツやってきた事は持続しつつイメージを膨らませてる
・今までやってきた事の見直し直
・本当にやりたかった事は達成できているのか?向き合う時。
・自分磨きやひと回り大きくなるような出来事が多い

どうどう?
当てはまってる方は挙手🙋‍♀️

「人間味をアップさせる精神充実期」

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?