見出し画像

生まれてきてくれてありがとう♥そして将来に希望を与える電子書籍出版しました

【AmazonよりKindle電子書冊書籍3冊出版しました!】
おまたせしましたー(^^)

タイトルの下のURLより販売ページへいけます

★保育士から「起業」しました!① 起業準備編

1/18(木)16:49まで無料キャンペーン中

★保育士から「起業」しました!② 起業スタート編

1ヶ月後に割引価格で販売するよ
会社勤めでなくても、自分で仕事を生み出す「起業」という選択肢もあるのよ。
小学校不登校だった筆者の起業物語

★自宅出産 〜 家族でいのちを迎えた日 〜

1/18(木)16:59まで無料キャンペーン中

我が子が学校に行かないと、自分のせいにしたり、どうしていいか不安になったり。
生長するほど望みが大きくなるし、こうして欲しいという想いも強くなるかもしれません。

でも、待って。産まれてきた時、「とにかく健康で生きていてくれて、生まれてくれて有り難う。」そう思いましたよね。
お子さんは今生きてます。そのことに感謝し、本当に大切なことを思い出してみましょう。
あの時の気持ちを思い出して!

Amazon Kindle本電子書籍 部門別

「保育士から起業しました!①起業準備編」
👑 社会学1位 女性と仕事1位

「自宅出産〜家族でいのちを迎えた日〜」
👑 産科婦人科1位 医学薬学1位 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?