見出し画像

東京の朝

これが日本の首都!
東京で過ごす朝です。
なかなか優雅なホテルステイとは言い難く、あたふたとした時間を過ごしています。

それにしても場所を変えるというのはとても良い!
心境の変化に繋がります。
この調子で執筆も捗るといいです。

なんだかんだと悩みましたが、旅にパソコンを連れて行く、
これもnoterの宿命なのかもしれません。

都会のカフェでMacBookを開く…
まずは形から入ろうということです。
これが理想のライフスタイルなのかは定かではないですが。
東京はとにかく道に迷うので苦手です。都会の階数?がよく分からない。入り口から入ったら全部一階だと思ってしまう田舎民の悲しいSagaです。
あとは地下とか、なんか道がたくさんある…。
早くも挫けそうですが、頑張っていきたいです!

この記事が参加している募集

日々の思っていることを書き溜めておきたい気持ち。方向性は未設定です。