見出し画像

LOVEとは

劇場版名探偵コナン「100万ドルの五稜星」を観たことによりコナン愛が再燃したので、以前に投稿したnoteを再掲してみました。

当時の文章そのままですが、感情が死んでいて読むのがちょっと辛い。
長い休息の終わりかけの時期で、再就職間際の頃です。


2022年6月19日の日記

2022年の紅の修学旅行についての感想です!
この頃は少し感情が復活しているような気がする。
というかこの年の映画「ハロウィンの花嫁」のおかげでテンションが高い。

色々な思い出が詰まっているような、名探偵コナンと共に歩んできた人生です。
昨日のプロフェッショナルを見ていて、様々なことを思い返しました。

青山剛昌先生の言葉に感動しました。
そしてやっぱりあの辺の話は泣けました。サクラ組の。

原作を読んでアニメも見返そう!!
そんな豪華なことができる名探偵コナンというコンテンツ、とても素晴らしいです。

このサムネが引っ張ってこれなくてめっちゃ探しました…。
Abemaいつもありがとう。

そんな思い出語りです。
好きな漫画について書くときに、好きなキャラとか好きなカップリングとかを明記するのか少し悩むのですが、そういうこともあるかもしれないですね。時と場合によります。

特にコナンはビッグな大人気作品なので、世の中には人の感想が溢れているのですが、やっぱり自分の感想が一番萌える…みたいな
謎の自画自賛コーナーです。
こういうことがあるから過去の自分に感謝したくなりますね。
たくさん書いていてくれてありがとう。

週刊少年サンデー2022年24号の感想日記

サンデーの感想を毎週書いていたような時代もあったけど、これはこれで。
楽しそうでよかったです。
数年前の自分なのに、若い!と思ってしまう。
この文章のテンションというか、なんなんでしょうかね。noteもInstagramもその他SNSも、自分で思っているほどには大した差がないと思います。はたから見ると。


この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

日々の思っていることを書き溜めておきたい気持ち。方向性は未設定です。