見出し画像

無印良品週間でガチおすすめネクタイハンガー

こんにちは、O型でも出来る!頑張らない整理・収納術! 整理収納アドバイザー Sayoです。

もうやらないのか、とあきらめていましたがついに今日から無印良品週間!!

子供が春休みなので、なかなか行きづらいときとは言え、限られた時間で効率的にお買い物をしたいですよね。

そこで今回は、愛用してもうすぐ3年のネクタイハンガーを紹介します。

画像1

アルミハンガー・ネクタイ/スカーフ用 約幅7×高さ23.5×奥行5cm 350円(税込)


無印良品のネクタイハンガー。
今までいろんなネクタイハンガーをためしてきましたが、こちらにしてからは他のものに浮気をすることまったくなく、3年間ずっと愛用しています。

気にいったところは、作りがシンプルなのにすごく機能的。

無印ネクタイハンガー2

下からもササっと取れるし

無印ネクタイハンガー3

うえからもとれるし

無印ネクタイハンガー4

よこからもとれるし

画像5

ハンガーの向きもかえることができる。こちらは正面

画像6

こちらは横向き。

画像7

ネクタイにあきたら鞄をかけることもできる。
ちなみに私はネクタイ一筋3年。

しかもハンガーがアルミでできているので、とても軽い。丸みがあって角ばっているところがないので、持ったときに手触りがいいのも、大好きなポイント。

無印ネクタイハンガー5

読んでくださりありがとうございます。
お買い物の参考にしていただけたら幸いです。



=
インスタグラムをしています!ぜひいてみてください。
気に入ったらぜひフォローをお願いします。
https://www.instagram.com/sayosukeadvisor/?hl=ja

■ noteで暮らしに役立つ情報を執筆中
  →フォロー&いいね ぜひよろしくお願いしま  
  https://note.com/sayosukeadvisor
■ 人気Webマガジン”ヨムーノ”で毎月記事を執筆中。
  →記事の最後に”試したい!”にぜひ清き一票を!
   https://www.o-uccino.jp/article/editors/544


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?