見出し画像

アナタを知りたいって言ったら我儘かしら…?

夜も深いのに
ごめんなさい

不快にさせていない?
なんて下らないことを言ったら怒りますか?

もしくは今は朝だったかしら?
朝の10分は1時間に匹敵すると昔教わりました、
そんな貴重な時間を使って下さって居るなら、とても光栄です。

それとも、昼時…?

まぁ、目が覚めたらそれが今日です。
時間などはただのモノサシ。捨て置きましょう。

私、アナタとお話がしたいのです
何故かって?
そうですね。寂しいからですかね…
もっと言うなら アナタに興味があるからです。

アナタを知りたいって言ったら、それは我儘かしら…?

もし許して下さるなら、是非教えてください

今、欲しいものは?
ずっと、好きなものは?
最近嬉しかった事は?
おすすめの何かあります?
悩みなんかも気になりますね…

ごめんなさい。
一度に 端ないですね。
どれかひとつでもいいんです。

アナタを知りたいんです。

私は今、新しい服が欲しいです
ずっと、好きなのは そうですね、おしゃべりすることです。
最近嬉しかったのは花が綺麗だと思い出した事
おすすめは 空を見ること
悩みは、…ここだけの話ちょっと体積が増えてしまって…悩んでいます。

アナタは…どうでしょう?

ねぇ。
最後に、
短歌の上の句が

「私には サヨナラなんて 贅沢だ」

なら

アナタならどういう続きを書きますか?

(これ、先日とある方がやっていて。是非アナタとやってみたかったの)

お返事心から楽しみにしております。


大切なお時間をありがとうございます! 少しでも、心に何かを残せたなら幸いです。 少しでも良いと思って頂けたら他作品や、イベント、カフェあめだまをチェックやスキやサポート頂けたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 全て活動に還元し、また何か作品をお届け致します。