見出し画像

同性愛者と異性愛者の境界線はあるのか?

同性愛者などの性的少数派について「実は異性愛者と同性愛者の境界線は曖昧である」とか「その可能性が高い」と言う話があるが、これもLGBTタブーなんではないか?と私は思う。

レズと自覚する私と三人の子持ち主婦・ノンケ女性みよちゃん(仮)の性的な違いが非常に曖昧だとすれば、LGBT法って一体何?って話だよね

しかし矛盾する事に何年か前まではLGBTは生まれつき説(レディ・ガガのボーン・ディス・ウェイの世界観)から、同性愛と異性愛やジェンダー自認(自分の性別の有り様)は流動性があり、一生で人によっては何回も変わるみたいな事を言い出したアメリカLGBT活動家

日本の活動家も同じ
アメリカ活動家の猿真似だから

つーか、アメリカ民主党経由のアメ人LGBT運動関係者が日本の活動家何人かに勉強会を開催していたと言う話もあるらしい。

歴史的に同性愛者を石打してきたアメリカ合衆国の人が日本でお説教か。

←ジャックの談話室氏はLGBT運動の人らから嘘つき呼ばわりされたりしてましたけど、結局これも合ってましたね。

松浦大悟も「私も昔、LGBT活動家らと共に参加した。」と著書に書いたらしい。
(松浦大悟…立憲民主党、国民民主党前身の民主党元議員【福島原発事故拡大化主犯のあのミンス】。元々ガン左翼でLGBT運動にもどっぷりいたらしー。必死に保守ぶってるLGBTなう(現在、維新所属)

例えば、欧米のどっかで「女性はバイセクシャル的な行為に抵抗がない人が多い」と言う研究結果が出たとか、
昔、日本で男色が異端視されていなかった事(資料は少ないがレズビアン的な行為も。)を考えると、現在LGBTと呼ばれているモノとストレート(真っ直ぐな、まっとうなと言う意味。ノンケ、異性愛者の意味)の違いと言うものはとても曖昧だと思いませんか?

欧米ではゲイ行為及びゲイと周囲に思われる事は男性に不名誉をもたらしました。
法による刑罰、社会的抹殺、時に死。
レズ疑惑もそうですが、まだゲイ疑惑よりはマシだった様に思う。
ソドミーのせいだろうか?「ソドミー」で一番嫌われてるのは、男女間も含み肛門性交じゃないか?

今日日欧米では減少傾向にある熱心なキリスト教徒が多いアフリカで、反同性愛の人らは滅茶滅茶肛門性交の事を言ってますよ?
元は欧米の宣教師が教えてきた事なんですけど、欧米側はそう言うアフリカ人をシラッとウエメセで批判してますよね。

でも日本は例えば立川談志が「落語家の様に芸を志すものは一回くらい男と寝た方が良い」と言ったり、ゲージュツカのくまさん”篠原勝之”がTVで「若い頃、困った事があって(宿もなく金もない)、あるおじさんがよくしてくれたんだけど、その人アッチの人だった。俺も若いから(性欲たぎってて)まぁ良いかな?と。」多分尺八されたとかそんな話だろう。

普通に男と男女交際してきたらしい女性が「私、女の子に口説かれてそう言う事が前に(性行為)。(気持ち)良くなかったけど。」と突如酒の席で言い放つ。性格は個性的だけど綺麗な女性が。
男でも「ニューハーフで綺麗な人なら普通に(一夜の関係は)イケる。」とか

日本はこう言う事を平気で言い放つ人が昔からいる国なんだ。

アメリカはある男がゲイと知った、又は男が男に性的に軽くモーションかけただけで殺したり、女装かトランスジェンダー女性を黙ってる人と性行為おっ始めて相手が生物学的男と気付いて殺したり(最近もそんなニュースが普通にあった)、そこら辺にいたゲイかレズかトランスジェンダーと見られる人らを意味もなく殺したり
大抵男が加害者だが、アメリカではこう言う珍しいケースも

↑女子トイレに入ろうとした白人のトランスジェンダー女性をボッコボコにした黒人少女二人
18才と14才
18才の方はヘイトクライムで捕まったそうだ

トランスジェンダー女性はチンコあり勢や女に見えない勢も、「男子トイレが危ないから」女子トイレを使いたいらしいが、女子トイレも危険じゃないか?

通称『LGBT』に対する社会的土壌が欧米と全く違う日本でLGBT法が爆誕した

現在、事実上、通称LGBTと異性愛者男女の境界線は無いとLGBT活動家自身もしている。
「流動的」なんでしょう?
違いが無いのに、通称LGBTを法の元に保護する為政府が音頭を取り、教育機関、会社他を巻き込み、社会全体で定義さえワカラナイ『LGBT』の『理解』に取り組む。

自民党の親LGBT議員ども🌈(裏に二階臭)と自由同和会と懇意の「自民党LGBTアドバイザー」でLGBT法草案者繁内幸治さんは一体ナニをするつもりですかね。(大体察しはつきます。自称保守寄りゲイとか名乗ってますけど、あの人ら、繁内さんと取り巻きは。)
繁内幸治さんについての考察、長くなりそうですが、いつか書こうと思います。

同性愛と異性愛とトランスジェンダーの垣根は無い、もしくは曖昧なのに特別な法律をつくる意味ありますか?

少なくとも同性愛者とある種のトランスジェンダーは性癖で良いだろwww

ある種のトランスジェンダーとは。

↑こう言うの、トランスジェンダー男性もいるらしいからね。
トランスジェンダー『ゲイ』
腐女子拗らせて男性ホルモン打ったり、乳房を取る奴ら。
リアルBLごっこ。
↑こいつらは性癖が男に向かってるので書いていなかったが、今度奴らについても感想を述べようと思う。

そもそも「性同一性障害」も本当にあるのか私の中で甚だ疑わしくなってきた。

科学的・医学的に明確な証明はついてないし、今先進国で性同一性障害とか言ってんの日本くらいらしいしね。欧米は言ってないらしい何年も前から。

SNSで見かけたあるトランスジェンダー女性は「トランスジェンダーは誰しもが大なり小なりオートガイネ・フィリア(女装、男装、出生時と反対の性別への身体改造で性欲を発散する性癖。一昔前までオーベーは病気扱い。)な部分があるしwww」と、トランスジェンダーの存在を擁護したい割に書いていた。
次見た時は消去していました。
書いたら不味い事を書いてしまった自覚があったんでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?