夫の胸ポケットに住む

夫とは、結婚して、12年です。

18歳の時からの付き合いです。

もう自分の人生の半分以上を、ともに過ごしてきました。



いつからだろう、二十歳くらいのときかなぁ。

はじめて、「小さくなって、夫のシャツの胸ポケットに住みたい」と切実に思ったのは。


それから、今まで、気持ち悪いと思ったり、憎しみの気持ちを持ったり、そりゃいろいろとあったけれど、


でもねぇ、おとといもやっぱり、


「あーーーーーー、ちいさくなって、夫のポッケに住みたい!」と思いました。


それでね、つまり、いつも彼の体温とか肌触りとかをね、感じていたいわけなんです。

もうね、これはいったいなんなんだろうか、と思うのだけれど、

わたし、わりとよく、鬱っぽくなるんですけれど、

そういうとき、いつも、彼にただただ、そばにいてもらうんですけど、

その時にね、隣にいる彼を触るとね、もう、麻薬のように、彼のエネルギーや温かさが、私に流れ込んできて、酔っぱらったようになるんです。ラリっちゃう(言い方古い)感じになるんです。


本気で、「これは魔法なのカナ?」と思ってしまいますよ。



そして、この魔法は、私に起こっている事実なのです。



夫は、「小さくなってポッケに住みたい」と言われても、にこにこするだけですけどね。




わたしは、だいたいいつも、こんなことばかり考えていて、

こんなことばかり口にしている。

サポートいただけると、とっても嬉しいです。よろしくおねがいします!