見出し画像

今年の手帳日記はどうする?

2024年3月初めて手帳を買いました。

ニートだしそんな毎日予定ないし特に日記とかつけなくてもいいかな~って思ってたけど何か日常に変化をつけたいというか今の自分を残したくて始めた。

自分の書き方、形式が迷子

手帳初心者だしどう書いたら、、という感じ。
 ・予定がないから記録メインがいい
・お絵描きは好きだけど1日1枚系はきつい
・noteでよく見る余白に可愛い絵とか書けない
・書き忘れとか疲れてたり気分で書けない日あったらどうすればいいのか分かんない
・そもそも毎日日記つける習慣なんて自分に向いているのか分からない


ひとまずSNSでみんなの手帳見ながら書き方を学んでいきたい。参考になるものがあれは参考にしたい。

よければこちらの記事もどうぞ↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとう( . .)"

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?