成功と衰退って

多くの人が落ち入る思い込み
『このまま何もやらないと衰退になる』
という真相がわかった。

今になれば、あれは失敗だったと感じること。
だけどその時は、
最善の策を考え実行してたはず。

要するに、過去うまくいかなったことを
自分が決めたにも関わらず『失敗』だと捉えてしったことで、
『何かをしたらまた失敗する?』
『何もしないと、衰退する』というダメダメ意識が頭に浮かぶ。

だけどどんな結果になったとしても
『失敗』と捉えなかったら、
うまくいってるっていう意識のままだから、
衰退、、とかのワードさえ、思いつかないはず。

何もしないと衰退
ではなく
何かしたらそれは全て成功
に書き換えたいね。

うまくいく人の考えかた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?