見出し画像

宣誓をする

お久しぶりの投稿。今年はもっともっと記事を書いていきます。
と、いきなりハードなタイトルですが、
激動な2月がスタートしたんです。
きっと人生初といっていいくらい、それはそれは横綱級の。
まだまだ中身言えませんが、わたしにとってこのことが人生の何の意味があるのか。
自分がこれを選んだということ。
私は絶対にこれを乗り越えます。
乗り越えた先にある未来を私は選んだんですね。

コーチングを通しクライアントさんと向き合いながら、私自身が体で学び続けるということ。
ネガティヴの奥に何が眠るか。
わたしが身をもって解明していく。
わたしの言葉に真実味が溢れていくために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?