見出し画像

【NY】Bryant Parkのホリデーマーケット

有名なブライアントパークのスケートリンクとホリデーマーケットに行ってきました。

学校からすぐなので帰り道がてら散歩するのにとても良い場所。
ブライアントパークは小さな公園ですが、昔から大好きな公園です。
特にこのホリデーシーズンはとても可愛いショップがたくさん出店して、ワクワクします。


こんなに沢山のショップが出ています。

フード、ドリンク、雑貨、クリスマスデコレーションなど本当に色んなショップが出店しています。

こちらはクリスマスデコレーションのショップ。とても可愛いです。日本ではなかなか見ないいろんな種類のオーナメントがたくさん。
オーナメント大好きなので、どこか海外行く度に1つ買って帰るのですが迷ってしまいます。

ワンコのオーナメントもありました。
我が家の犬種ウエスティもありました〜♡


こちらはピクルス屋さん。
フライピクルスもあります。

アジア料理店も!

パーク内はそこらじゅうに座る場所があるので、買ったものをすぐに食べたり飲んだりできます。

私はミニドーナツを買いました。
その場で揚げてくれるので、めちゃくちゃ美味しかった!


ちょっと奥に進むと、有名なスケートリンクが見えてきます。
この日は平日の午後だったので人が少なめ。

スケートリンクは、予約制ですが無料で遊べます。スケートシューズのレンタル代だけかかります。

また、Bank of Americaのカードを持っている人は10%オフになります。
協賛がBank of Americaなので、ATMもあります。

また、屋根のあるフードコートスペースはAmazon Primeの協賛がついていました。
職業柄、ついつい協賛が気になってしまいがち。

フードコート内では、さまざまなフードとお酒が楽しめます。モニターが設置してあり、アマプラの最新作品が告知されていました。

ポスターや作品の紹介リーフもありました。
ご飯を食べたりお酒を飲んだりしながらの話題に最適。素敵なプロモーション。

スモアのお店もあります。

ブライアントパーク、グランドセントラル駅とタイムズスクエアの間にありアクセスが良く、都心にこんなちょっとした憩いの場所があるのは最高!

夏のブライアントパークも楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?