見出し画像

HAPPY BIRTHDAY SELECT vol.8

HAPPY BIRTHDAY SELECTとは・・・

私が、あなたのお誕生日のお祝いに、お金に糸目をつけずに🤭贈り物ができるとしたら何を選ぶだろう・・・♩♩と、楽しい妄想をさせていただきながらセレクトしたもののリンクをお送りするサービスです。
自分の好みや選ぶものって、つい同じようなものになったり偏ってしまったりしませんか?
日々の生活に、少し違った選択肢で彩りを加えてみるだけでも、とても新鮮な気持ちで毎日が送れるようになる気がします♩
私はホロスコープの世界観が好きなので、セレクト内容に(あくまでも私目線ではありますが)星座の雰囲気も取り入れます。自分のネイタルの星を感じることにも意識を向けやすくなるかもしれません🌟
日常が更に楽しくなるきっかけをお渡しできるような、そんなお手伝いができたらと思っています。

※リストアップするものは、私が実物に触れたことがあるわけではなく、あくまでもサイトで見て感じた雰囲気で選んでいます。そのイメージをお伝えすることが一番の趣旨であることをご了承ください😌


今回ご依頼いただいたのはコエモさん☺︎
◯コエモさんのXアカウントはこちら⇩

https://x.com/momoirokeiko?s=21&t=AVdmjOcQNS-3BirGmEGyzg

コエモさんは、美しいものにとても敏感な方だという印象があります☺️でも上辺の美しさだけではなく、そこに本質的なものがちゃんと含まれているかどうかを瞬時に見極めてらっしゃる方なのでは…と感じております。
そして、ご自分の直感にきっと素直で行動的でスピーディー。SNSのご投稿を拝見していても、ご自分の今今の心境や、その時アンテナにひっかかったものを真っ直ぐ発信されているような気がして、そのストレート感がかっこよくて大好きです。

私は、そんなコエモさんの作られるキャンドルの大ファンでもありまして💖
ドライフラワーと天然石の調和も美しく、香りもものすごく魅力的で、なんというか、自然のもつパワーを失わせないまま缶の中に閉じ込めてあるようなアロマキャンドルなのです。作成中にコエモさんが届ける方に対して受信してくださったメッセージも、盛り込んでくださいます。
(特に、コエモさんの調合される香りが素晴らしく好き✨🥹私の香りについての語彙力が皆無なのが本当に悔やまれます😭ぜひ直接体感してみていただきたいです💐🕯️)

◯そんなコエモさんのInstagramアカウントはこちら⇩

◯コエモさんのオンラインショップ(ショップは不定期にオープンされています🕯️💐ぜひタイミングが合いますように🌟🙏)はこちらから⇩


そして、コエモさんのもう一つの最大の魅力、それは、お声!お歌!✨🎙️🎼と私は思っております!
キャンドルの灯る少し薄暗い、雰囲気のある、でもアットホームな会場で、椅子に浅く腰掛けて少し微笑みながら、マイクに向かって歌われているコエモさん‥という情景が、コエモさんの歌を初めて聴いた時から私の頭の中にずっとあります(隣にアコースティックギター弾く男の人がいるの。私はどんだけ1人で妄想広げているんだ😂😂😂)。
ぜひ皆さま、コエモさんの歌声を聴いてみられてください。染み渡ること間違いなしです✨(そして、いつもライトに「まったねー」と終わってくださるのも、清々しくて好き🥰)


そんなコエモさんのセレクト、今回も公開許可をいただきましたので、お読みくださっている方々も一緒に楽しんでくださったら嬉しいです!
それではいってみましょー♩


コエモさんをイメージしてセレクトリストを作ってみました💫


まず、コエモさん!!と私が感じたのはH.P.FRANCEの「花の声音」というお財布。
太陽の下、光いっぱい浴びながら咲くお花も当然美しいのですが、夜、清らかに艶やかに咲く、出会える人だけが出会えるような、神秘的なお花、そんなイメージがコエモさんです。

そして、お財布と雰囲気がリンクしている気がするこちらのリングも。
ピンクオパール(DH獅子座にも◎ yujiさん石本より✨🙏)とグレームーンストーンの組み合わせが、夜のお花を連想させます。
揺れるデザインなのも、キラキラな天秤座さんぽさと、月っぽさが合わさっている気がして、コエモさんぽいです🌙🩶


私の激推しは ↑ なのですが、H. P.FRANCEのお財布、他にもコエモさんにお似合いになりそうなものがたくさんありました👛✨ので、少しご紹介☺️


そして、お洋服。お似合いになりそうだなぁと思ったのは、ゆったりとした雰囲気のワンピース。
(私の勝手な妄想の中の『歌手コエモさん🎙️🎷』はこんなワンピースを着ています。笑)

こちらはちょっと落ち着いた色味ですが、マーメイドのようなシルエットがとてもきれいでお似合いになりそう✨

羽織ものも、ガウンカーディガンをゆったりと☺️

https://store.united-arrows.co.jp/brand/glr/item/3600023Y0286?

こちらのラメニットのペプラムカーディガンもかわいいです♡

https://www.dot-st.com/apartbylowrys/disp/item/971595/


あと、白のレースシャツと

ゆったりしたベージュのタックパンツの組み合わせも、お似合いになりそう😍

https://store.united-arrows.co.jp/brand/ua/item/1500023Y0072?clr_id=102

リラックス系だったらこちらとか♡
https://www.urban-research.jp/product/kagure/bottoms/GA45-24M012/?is=3617782

あと、こちらのレースワンピースがめちゃくちゃかわいくて、デニムやキレイめのパンツなどと合わせていただくととてもお似合いになりそうです🤍🌼
https://baycrews.jp/item/detail/iena/onepiece/23040900403040

マニッシュな感じもとってもお似合いになると思うので、小物はシンプルだけど形のきれいな黒を合わせたらめっちゃかっこいいだろうなぁと思います🖤(コエモさんのふわふわだけじゃない、深さのあるかっこよさ✨)

特にこちらのバッグの佇まいが、コエモさんにすごくピッタリな気がしています!!

https://www.urban-research.jp/product/sonny-label/shoes/25685001-SL37/?is=3530371

ブラックスピネルは月🐐さんにもピッタリですね🖤(yujiさん石本より✨🙏)

そして、マニッシュな雰囲気のコーデの時にあえて、このかわいい花柄の傘を持ってて欲しいです❤️


次にアクセサリーを💍
ビーズを使った少しオリエンタルな色彩の雰囲気のものは、抜群にお似合いになりそうです✨(コエモさんの作られるアクセサリーも、やっぱりコエモさんにお似合いになりそうだなぁ❤️といつも思って拝見してます)

お花モチーフのゴールドの透かしレースの雰囲気も、お似合いになりそうと思いました✨

石だとこちら、どうでしょう☺︎
ルナリアンのコエモさんにムーンストーン。
そして、今年天秤座におすすめの石、ラブラドライトとルチル(※yujiさんインスタライブより)。
コエモさんにお似合いになりそうだなぁと思ったデザインを集めてみました☺️(レースシャツとパンツ、黒小物の組み合わせのコーデの時に、すごくピッタリきそうです🤍)


次に、雑貨を♩

コエモさんに私が感じるキーワードは、「自然」「異国情緒」「お姫さま」✨
どこかそんな雰囲気を纏っていそうなものをセレクトしてみました。

まず、気品のあるアンティークテーブル。お家の中で、ご自分のスペースの一角、一息つく場所としてどうでしょう☺️引き出しあるのもポイント🤎

こちらのアンティークプレートもお似合い❤️ってビビビときた❤️🐏

1日1枚ずつ食べて1週間…というコンセプトも楽しいバターサブレをお供に🌼(サブレ缶のお花の雰囲気もコエモさんぽい💐☺️)

そして、沖縄のもの🌺(沖縄お好きでしたよね☺️)

石垣島🤍

月桃もコエモさんぽい…🌙🍑

そして、キルギスの白いはちみつ🤍(異国み射手み)

オリエンタルハーブの漢方石鹸✨(異国み射手みパート2)


そして、キャンプがお好きなコエモさん♡(きっとこれも射手みですよねー🏹🌿☺️)
こちらは、かわいいのにそれだけじゃなく、コンパクトにもなって、使い勝手が良さそうだなぁと思いました💡☀️


さて、こんな感じでセレクトしてみましたが、いかがだったでしょうか?(ドキドキドキドキ)

コエモさん、この度は、お誕生月にこだわらず、ピンときてくださったタイミングでお申し込みいただきありがとうございました💖🙌(この辺りがやっぱり、ご自分の直感に素直で行動的でらっしゃるのを表しているよなぁ…とつくづく惚れ惚れいたします🌟🥺)

そして、セレクトし終えてあらためて感じたのは、やっぱり自然と調和しながら輝いてらっしゃるのが、コエモさんなんだなぁということでした💐🌲🌿💫
コエモさんをイメージするとき、必ずそこに、自然の風景が浮かびます。
私のチョイスがそこにちゃんと追いつけているのか少し心配ですが、そんな雰囲気が漂うセレクトになっていることを願います🙏

コエモさんの2024年が、またますます素晴らしい、コエモさんの魅力溢れる1年になりますよう、お祈りしております💫☺️


ここまで一緒にお付き合いくださった方々も、お読みいただきありがとうございました💖

サポートいただけると、とっても嬉しく、すごく喜びます✨✨✨ オリジナルアイテムの制作費に使わせていただこうと思います🎀🙏 ありがとうございます🌼