見出し画像

HAPPY BIRTHDAY SELECT vol.16


今回ご縁をいただいたのは、Ryokoさん☺︎

◯RyokoさんのXのアカウントはこちら⇩


Ryokoさんとは、同じ太陽獅子座・月魚座ということでとても親近感があり🤭、sns上で楽しくやり取りさせていただいていました。
今回のセレクトをきっかけに、zoomでゆっくりたっぷりお話をさせていただき、大変嬉しかったです💖☺️

Ryokoさんとお話して感じたこと、なぜか今回はキーワードで溢れてきたので、とりあえず浮かんだものを羅列してみます。
「公平」「明るさ」「聡明」「広がり」「始まり」「爽やか」「ユーモア」「まっすぐ」「祝福」
※このキーワードをもとにセレクトリストを作っています⇩⇩🩵


あと、すごく感じたのは、今まさにRyokoさんは、これまで自分の中で無意識に作っていた枠組みの外へ、また一歩大きく飛び出そうと試みておられる真っ只中なのだなぁ!ということです🎁🎉
まだ見ぬ自分の可能性に蓋をせず、新しい出会いをもっと楽しみ、いろいろなことを経験していきたい!という思いが、お話している間中、キラキラと溢れもれていらっしゃいました✨☺️

そんな文章を書いている間に、なんと、「ガハハでしあわせ」アイテムのローンチされています🌟👏なんと素早い展開でしょうか💖
これは、普段の生活できっと一番身近にいらっしゃるRyokoさんの旦那さまが、Ryokoさんとずっと暮らして感じてこられた「Ryokoさんのキャラクター&そのこころ」からインスピレーションを得て生まれたアイテムのようで!
身内からこんな風に見えているRyokoさんって、本当に魅力的だなぁ!と思いました。普段から、家庭を明るく照らす太陽のような方なのでしょうね✨🌞

◯ガハハアイテムは一部こちらから購入できるようです✨一瞬でモヤモヤを吹き飛ばすような爽快なアイテム、ぜひチェックされてみてくださいね♩⇩


そしてRyokoさんの各発信アカウントはこちら🌟

◯Instagramはこちらから⇩

◯noteはこちらから⇩

◯スタエフはこちらから⇩
先日はのびフェスにも参加されていたRyokoさん✨勢いが止まりませんね♩🎉


そして、Ryokoさんは仙台で「お茶を飲むサロン」を不定期に開催されていらっしゃいます。
Ryokoさんの明るいキャラクターと美味しいもの・・・元気が出る最強の組み合わせだよなー✨と、参加できる距離にいらっしゃる方をとても羨ましく思います💖🫖☕️



さてさて、そんなRyokoさんのセレクトですが、今回も公開許可をいただきましたので、読んでくださっている皆さまも一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです🥰

それでは、行ってみましょー♩♩



Ryokoさんをイメージしてセレクトリストを作ってみました💫
〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜 
裏表のない爽やかな明るさから、真っ青な空が一番に浮かびました☺️
そこでRyokoさんが大切に思っていらっしゃるユーモアと笑顔が
飛び出し広がっていくようなイメージです🎉


Ryokoさん、清楚で爽やかな雰囲気の中に、かっこいい中性的な要素やデザインが少しミックスされているコーデがお似合いになるのでは?と私は感じました☺️

ということで、まず思いついたのがこちら。

バックのデザインが目を引くシャツに(獅子の背中🌟🦁)、
(イメージしたカラーはチャコールグレーです。記事作成中に、在庫切れになってしまいましたが、再入荷の期待も込めてこのまま載せます🙏😭グレーもお似合いになりそうです!)

https://abahouse.jp/sp/ladies/10000050/rougevif/item_31480310004/314803100044/

(こちらのダークネイビーもお似合いになりそうです💙後ろのスリットが可愛いです✨)
https://abahouse.jp/sp/ladies/ranking/rougevif/item_31480010009/


かっこいい形の薄いブルーのデニム✨


靴はこちら(ライトブルー・カーキ・アイボリー辺りでイメージしました💙🤎🤍)、どうでしょう?


こちらのブルー系のシャツを合わせられても素敵かと💙

そして、腕にはガラスのバングル🤍

そこにTOD‘Sのバッグでゴージャスに✨🦁

こちらのバッグも可愛いです☺️



もうちょっと優しい普段使いな雰囲気なら、シャツをこちらのリネンシャツに変えられても良いかも💖

こちらのカラーはアイボリーをおすすめしたいです🤍


メルカドバッグで気負いなく🩶
個人的にはシルバーをおすすめしますが、お気に入りの色柄・サイズを選ぶのも楽しいと思います♩🥰



あと、シンプルなTシャツに

ちょっとデザインの効いたラインパンツの組み合わせ、どうでしょうか🩶


そして、こちらのトップスとワンピースはセットになっていて使いやすそう✨


どちらもシルバーの小物を合わせて涼しげに🩶


もうちょっと綺麗めなら、こちらのシャツワンピース、

太陽獅子っぽい色味なら、こちらのテラコッタ色のサロペットもお似合いになりそうです🧡
スラリと背の高いRyokoさん、足首が見えて涼しげに着こなすことができそうです✨

そこにあえてこちらのサンダルの組み合わせはどうでしょう?
バックルがポイントになって、履いていて楽だけど、かっこいい雰囲気が楽しめそうです💖

ブラックの効いたかごバッグ合わせられてかっこよく✨🖤🧺☺️


そして、Ryokoさんにお似合いになりそうと思った色柄のスカーフ💚💙
ワンピースやセットアップなど、シンプルコーデの差し色に☺️


こちらの腕時計は、上品な雰囲気の中にブルーの針がポイントになっていて、清楚な雰囲気とユーモアを愛するRyokoさんが融合されたイメージにぴったりきました💡
ベルトデザインも選べるみたいなので、お好きなものをチョイスされたら素敵と思います✨☺️


そしてそして、次はお茶会の時(もしくはお家でリラックスされる時)のRyokoさんをイメージして🥰🫖☕️

リバティプリントのオールインワンがパッと思い浮かびました💖
ブラック✖️ホワイトをおすすめしたいです☺️

あと、こちらのカフタンドレス✨下にデニムや気持ちの良いリネンパンツなど合わせられて、リラックスな雰囲気を楽しんでほしいです✨🫖🧁

ちょっとそこまで買い出し‥のときにはハンスカのショルダーポーチを。機能的なのも良いです♩


キッチンでの準備の時は、気分の上がるギャルソンエプロンなどどうでしょう♩お似合いになりそう✨


お茶会にも普段使いにも役立ちそうな器、Ryokoさんぽいなぁと感じたものを集めてみましたので、ご覧になってみてください🥰

(ヴィヒキルース、有名ですが、中でもこの夏日本限定復刻カラーのピンク✖️グリーンのカラーが、Ryokoさんにビビビ💡ときました☺️)


こちらは、テーブルの隅やセンターにちょこんとあったら可愛いなぁと。


招待状やちょっとしたメッセージなど送る時にも🕊️💙🦋💛


こちらのフラワーベースも素敵だなと思いました☺️
一輪挿しやディフューザーにもなるのも嬉しいポイントです🧡
(アンバーもブルーグレーも、どちらの色もRyokoさんぽいです🥰)


最後に、月を癒すバスソルトとオイルを。
入浴剤を入れてお風呂にゆっくり浸かること・足先のマッサージは、月魚の私たちにぴったりなリラックス方法なのでは?と思います🛀
毎日お仕事頑張っていらっしゃるご自分へのご褒美に、ちょっと贅沢な瞬間を取り入れて、癒しの時間で労ってあげてくださいませ💛🐟🦁



さてさて、このような形でセレクトさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?💓


Ryokoさんの明るいキャラクターももちろんですが、Ryokoさんが興味のあること、好奇心が湧くことを、純粋に楽しんでらっしゃる姿そのものは、きっとたくさんの方の気持ちを前向きにさせるパワーを持っているのではないか‥と私は感じています(もちろん私も、前向きパワーをいただいているその内の一人です💖🙏☺️)。
そして、Ryokoさんの分け隔てない在り方(私はそこをRyokoさんから強く感じ、大きな魅力だと思っています)で、そのパワーはいろいろな方に伝染し、ますます広がっていくのではないかなぁと思いました🎉☺️

今回、太陽獅子座シーズン・お誕生日という節目前に、お申し込みいただきセレクトをお届けできることを、大変嬉しく思っています🎁🌞🦁
あらためて、ありがとうございました💖
獅子座の2024年は、ホップ・ステップ・ジャーーーーーーーーーンプの年♩😆
その跳躍のきっかけのひとつとして、ほんの少しでも関わることができたら幸いです🪽✨

Ryokoさんらしさがますます発揮される、ガハハと笑える瞬間がたくさん訪れる、素晴らしい一年となりますように、心からお祈りしています🎂🎉🥰


ここまでお読みいただいた方も、お付き合いくださりありがとうございました♩💖☺️

サポートいただけると、とっても嬉しく、すごく喜びます✨✨✨ オリジナルアイテムの制作費に使わせていただこうと思います🎀🙏 ありがとうございます🌼