見出し画像

HAPPY BIRTHDAY SELECT vol.4

HAPPY BIRTHDAY SELECTとは・・・

私が、あなたのお誕生日のお祝いに、お金に糸目をつけずに🤭贈り物ができるとしたら何を選ぶだろう・・・♩♩と、楽しい妄想をさせていただきながらセレクトしたもののリンクをお送りするサービスです。
自分の好みや選ぶものって、つい同じようなものになったり偏ってしまったりしませんか?
日々の生活に、少し違った選択肢で彩りを加えてみるだけでも、とても新鮮な気持ちで毎日が送れるようになる気がします♩
私はホロスコープの世界観が好きなので、セレクト内容に(あくまでも私目線ではありますが)星座の雰囲気も取り入れます。自分のネイタルの星を感じることにも意識を向けやすくなるかもしれません🌟
日常が更に楽しくなるきっかけをお渡しできるような、そんなお手伝いができたらと思っています。

※リストアップするものは、私が実物に触れたことがあるわけではなく、あくまでもサイトで見て感じた雰囲気で選んでいます。そのイメージをお伝えすることが一番の趣旨であることをご了承ください😌


今回ご依頼いただいたのは、ゆいさんです☺︎

ゆいさんとは前回のtoshimiさんと同じく、一昨年前の井出さんのお絵描き教室in山口で初めてお会いして、それからちょこちょこと一緒に遊ばせていただいております☺︎
ゆいさんは、お絵描き教室に参加される前から、ご自分でもずっと絵を描かれていたり写真を撮られていたりして、とっても表現力豊かな方です✨

◯ゆいさんの作品が鑑賞できるInstagramアカウントはこちら⇩
⭐️paint・photo・goods

⭐️photo


◯ゆいさんのアートワークを実際に購入できるお店はこちら⇩


ゆいさんは、私から見たら、とても不思議な魅力の持ち主です。
それはゆいさんが描かれる絵や撮影される写真からも感じるのですが、相反する極のものが共存している雰囲気です。

ゆいさんの作品からパッと最初に受け取る感覚としては、柔らかく、優しく、どこか儚げなイメージなのですが、ゆっくりと時間をかけて眺めていたら、それとは真逆の芯の強さ、重厚さ、表面の優しさだけじゃない奥深い何かが心に深く迫ってきます。静かな美術館のような、作品のためにきちんと用意された空間で、一人きりで向き合い、しっかり対峙したくなる作品だなぁといつも感じます。

それはお人柄にもすごく表れているような気がしています。おっとりされているように見えて実はとても行動的。直感的でいらっしゃるようでコツコツ持続して積み上げていくこともしっかりされる。
相反する性質をミックスして自分のものにされるのがとてもお上手な方だなぁと思うので、セレクトもそこを私なりに意識して選んでみました🌟

それではいってみましょー♩

ゆいさんをイメージして作りました🙌セレクトリスト💫


まず、見つけた瞬間、これっ!!と思ったリングがこちら。
その名もshabon ring🫧💍
ゆいさんのアカウント名にもピッタリだし、なんと言っても、繊細さと可愛らしさと楽しさと重厚感・本物感が共存している様は、ゆいさんそのものだなぁと☺️

こちらのサイトの雰囲気が、もう、私の中のゆいさんのイメージとピッタリだったのでもう一点☺︎
先日、yujiさんが、インスタライブで2024年の山羊座にお勧めの石として、スモーキークォーツを挙げてらっしゃいましたので、こちらのピアスを☺︎(スモーキークォーツは月乙女にも◎ですので一生モノかと✨🌙☺️)


次に思いついたのはダークブラウンのジャケット。(ジャケットはメガネを掛けてらっしゃるゆいさんで想像してます👓)

と、カーブデニムの組み合わせ。デニムはできるだけまーるくゆるゆるしててほしい(という私の願望)。

https://www.dot-st.com/mystywoman/disp/item/996920/?COLOR_CD=88

(ジャケットの中のチョイスはゆいさんにお任せする。コーデ組むの絶対上手な方だから。笑)

私的には、そこにフラットな靴を合わせてほしいです〜♩スニーカーでも♡(秋にオーダーされてたスニーカーもすごく可愛かったし合いそう👟✨)
こちらのネイビーのベロアの靴はとてもゆいさんぽいと思ったので、秋っぽいけど載せちゃいます。

ちょっとキレイめver.✨(ゆいさんがお作りになるバッグと合わせられる時に似合いそう…♡)
https://store.united-arrows.co.jp/brand/oeo/item/4500024S0036?areaid=ebOE000&clr_id=102

スニーカーを履かれる際には、あえてシンプルなトートバッグをラフに持っていただきたい👜
(ほんとは薄っぺらい生地の外国のお店のノベルティーバッグみたいなのが私の頭の中にあるイメージ)

こちらのヴィンテージの指輪とかもお似合いになりそうなんだよなぁ。🥺小指にちょこんと。

暖かくなったらジャケットからギャザーブラウスへ 〰︎〰︎♡

こちらのイヤアクセとか合わせてほしい…💜🥺激しくお似合いになりそう🥺


続いては雑貨を♩

ユニコーンも、石鹸の色合いや雰囲気も、ゆいさんぽく感じたので、こちらを。

まさしく、ゆいさんのお名前と雰囲気を思わせる画だなぁと😌 風花❄️

じっくりコツコツ🐐みが続いた時の休憩時間は、このトレーにおやつと飲み物乗せて、気分もぷかぷか漂わせてくださいね🍮☕️

しっかりものに見えて、時々うっかりさんを発動される印象があるのでこちらも🤭(もちろん、そこも含めてゆいさんの愛すべきとこです!LOVEです✨🫶✨)

今年から、ウォーキングを始められたとのご投稿拝見しましたので、気分も上がってお供になりそうなこちらを🚶♩
スケルトン、シンプルで可愛くて、普段使いにも合わせやすくて良さそうです✨
(私も歩かなきゃなー・・・💦心の声🙈)

ホロスコープから、きっと調子が上がりそう…と私が感じたのは、ペパーミントの入ったハーブティー。

雪解け水で育まれた豊かなお米。その名前からもゆいさんにピッタリかと。特別に元気出したい時に。発芽玄米ご飯パックは忙しい時用のお守りに☺️

こちらのクッキー缶のデザインや色使いが、ゆいさんって感じ。そもそもなんか「クッキー缶」が似合うゆいさん。🍪🍪🍪🩷

そして、このライト!ゆいさんのベッド脇とかにあってほしいなぁ🛸って思いました😆(カラーはホワイトで🤍)
(ゆいさんにはカードリーディングをしていただいたことがあるのですが、そちらもキレッキレ🌟なのです✨夢解釈もされていらっしゃるし、絶対宇宙とのパイプが極太なのに違いない✨と私は思っています👾)


さてさて、こんな感じで独断と偏見でセレクトしてみましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?(やっぱり毎回ドキドキ…!!)

自分で金額を設定してから、初めてのお申し込みをゆいさんにしていただいて、本当に嬉しかったです💖🥹ありがとうございました✨🙏
そして、あらためまして、お誕生日おめでとうございます✨🎂👏ゆいさんのアートワークが、更にたくさんの方の元に飛び立っていく1年になるのだろうなぁ✨と、私もとてもワクワクしています!🕊️ゆいさんらしさがまたキラキラ輝く1年となりますように🌟

一緒にここまでお付き合いくださった方々も、お読みいただきありがとうございました♩🙌

サポートいただけると、とっても嬉しく、すごく喜びます✨✨✨ オリジナルアイテムの制作費に使わせていただこうと思います🎀🙏 ありがとうございます🌼