見出し画像

20220910 - The Legendary Kingdom -

ど う も

オ ケ ツ ト リ カ ル パ レ ー ド(♪ケッケツケッツーケッケツケツケツケッケツケツケツケツケツケツケツ ♪ケッケツケッツーケッケツケツケツケツケツケツケツケツオケツ)です


【Youtube】



【SoundCloud】


------------------------------

ノイローゼになってしまった
僕と行こう 約束をしよう

びわ湖わんわん王国
伝説の国

フワフワだね 臭いね 温かいね
こっち見ないね ありがとう
どんなことを思っているの
教えてくれなくてもいいよ
隣にいさせて

------------------------------


【解説:せーじっく(詞と歌)】

中学最後の1年はあまり学校に行かなかった。
1人の友達がたまに迎えに来てくれた朝は一緒に行ったりもした。(それでも行かない日の方が多かったけど)

学校は行かなかったけど、その友達が毎晩の日課にしていた柴犬の散歩にはほとんど毎晩ついて行ってた。

そのことをずっと忘れてて、二十年近く経つ今年になって急に思い出した。

思い出してからというもの、四六時中、犬のフワフワさとか臭さとか温かさかと筋肉の固さとかを思って、お世話の本やしつけの本を読んだり、公園で犬を眺めたりして、寝る前には酒を飲んで、満たされない思いのまま生きています。


【解説:mass Hasegawa(曲と演奏とほか全部)】

推しの犬はシベリアンハスキーです。動物のお医者さんの読みすぎです。


【おわり】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?