見出し画像

メルカリ

で購入したガラスのフライパン
受け取ったときに既にガチャと音がしていたからもしかしてと開けてみたら割れていた

同じブランドのキャセロールもメルカリで購入したのですが無事に届いたし、今までこんなことはなく、破損して届いたのは初めてだった

画像をメルカリに送ったり、問い合わせチャットを進めるうちにお相手からキャンセル申請を頂いた。

返金についてのメールが来たけどお相手に補償はあるのかな。
送る時は壊れてなかったのに、こんなことになって、がっかりなさっただろうなと申し訳ない気持ちでなんだか落ち込んでます

この記事が参加している募集

#3行日記

44,907件

#今日の振り返り

24,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?