見出し画像

プリンタのインクが、メルカリで出品後、12分で売れた話。

前回、プリンターって必要なのかという話を書きました。
https://note.mu/mana2518/n/n433cc36800ff

プリンターは粗大ゴミに出すことにしました。
インクが余っていることに気づき、メルカリで同品番のインクを検索すると
800円で売れていたので、
試しに800円で出しました。

結果、即売れ。

画像1

その時間、12分。

はやっ。びっくりしました。
案外、インクは需要あるんですね⋅⋅⋅

ちょっと予想外でした。
小さいし、らくらくメルカリ 便の
最小サイズで送れそう。
卵や牛乳が買える額にはなりますね◎

メルカリは現在、取引件数が約110件になりました。
ミニマル生活を助けてくれる味方です。
ときどき、こんなものが売れたよーの話も
書こうと思います。




サポートしていただけると大喜びでアイス買いに行きます。