見出し画像

🎤おすすめPODCAST🎤


お疲れ様です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今日のTぼーんの住んでいる地域のTX州は、
珍しくどんよりと雲で覆われて雨がパラついています。
さて!さて!さて!
今日は、TぼーんのおススメのPodcastをご紹介したいと思います。

シノブとナルミの毒舌アメリカンライフ

アメリカ生活20年目で3人の子供と2人の白人の子供を育てるアラフィフのシノブさんと、アメリカ生活12年目で日本に移住したどこから見ても日本人に見えないナルミさんが、#アメリカ生活 #アメリカ文化 #留学 #結婚生活 #子育て 全てを斬るPODCAST番組です★★★

日本に居た時に、この奇跡の番組と出会いました。
特に今、日本語がめちゃくそ恋しいのでリピートして聞いております。
とっても2人の掛け合いが面白いのでおススメです。
私は、このPodcastで聞いた「Everything happens for reason」の言葉が大好きです。
人生はカルマ。

ゲイと女の5点ラジオ

ゲイと女の5点ラジオは、自意識をこじらせながら偏見や妄想を話す番組です。世の中で話題になっていること、怪しそうな人のこと、マウンティングのことなどを話している番組です。


この番組は、#毒舌アメリカンライフでのコラボ会で初めて知って、そこから過去収録~現在までを毎日ルーティンで聴いております。
VAJAさん、しょうちゃんさんのトークが面白過ぎるので是非!
家の中にしょうちゃんさんの笑い声が響いております。

道端ドコカの迷い道

道端ドコカさんも同じくおススメです。
毒舌アメリカンライフ、ゲイと女の5点ラジオ経由で出会いました。
とにかく声が素敵だし、なんか聞いていると「うんうん」って共感しまくりで落ち着けるんです。

以上、この3つをいつもルーティンで聴いております。
皆様のおすすめのPodcastは、ございますか???

本日も、最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?