見出し画像

初めまして。の巻

お疲れ様です&初めまして、Tボーンです。
自分の為の忘備録でもあり、少しでも誰かのお役に立てれば良いな…と言う小さな思いから、人生で初!のブログなる物を立ち上げてみました。
これからこのページに遊びに来てくれる方、どうぞ宜しくお願い致します。(もしかしたら、全く人目に触れずに終わるかもしれないけどw)

では…簡単に自己紹介をさせて頂ければと思います。
皆様、お付き合い頂ければ幸いです。
--------------------------------------------------------------------------------------

現在は、アメリカTX州に在住している無職のネオおばさんです。
(ネオおばさん…これは私が大ファンのpodcastの番組「ゲイと女の5点ラジオ」から拝借させて頂きましたw メチャ面白いのでおススメです)

家族は、旦那さんと雄の子猫の3人で、だっだ広いTX州の田舎町で暮らしています。
大好きな旦那さんと一緒になる為に、くっそ長いVISAプロセスを経て2023年9月にTX州に遥々引っ越してきました。
まだまだ、アメリカで地に足をつけて一個人として住むためのVISAプロセスは現在進行形で続いております。

このブログでは、自分が行ってきたVISAプロセスの忘備録とアメリカ生活について綴っていこうかな…と思っております。

どうぞ、皆様よろしくお願い致します😁🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?