修行の1週間

今週はきつかった。。。。。。

その一言に尽きます。薬の副作用でかかなり倦怠感が強く、今すぐにでも横になりたい衝動に駆られながら仕事してました。
うーーーん、辛かった。

そして仕事が暇だ。あまりにも暇すぎる。自分には仕事を割り振ってもらえてないのかと思えるくらいに暇だった。暇疲れがすごいです。

最近将来のことを考えることが多いのですが、正直今の状況じゃ1年先もどうなってるのやらで何も考えられない状態です。
あぁ、普通だったらきっと今ごろ、と考えることは数多く。でもそれも叶わぬ夢なので、とにかく1日を生き抜くのに尽きます。
最近仕事をいつ辞める考えています。奨学金返済の目処が立つ8月か、完済する冬ごろか、とにかく仕事を辞めたら少しゆっくりしたいなと思います。
何度も何度もやめようと思って鞄に休職届を入れて通勤する毎日ですが、いつかこれを使う日が来るのでしょうか。

いや、来ないでほしい。あわよくば健康で最後まで今の部署でやり抜きたいと言うのが本音です。
最近は私定時ですぐ上がるのですが、後輩は私より後に帰っているので、なんか気まずいです。先輩がこんなんで良いのかなって思っちゃいます。
後輩は仕事もあって、健康だし、羨ましい限りです。きっと私がそんなこと思っているとは一ミリも思ってないだろうな笑

自律神経失調症になって、1年が経ちました。とりあえず行動できる範囲は少し戻ったかなと思います。ライブにも行けるようになりました。でも、倦怠感などはまだ治らず。いつ治るのか、イライラする毎日ではありますが、明日いきなり治るわけでもないので、気長に待つしかないのだろうと落胆の気持ちです。

いまだに、なんで自分がここまでならにゃいかんのかと思う日々があります。
なんで自分?と。真面目に就活もしてきたし、真面目に仕事覚えようと頑張っていただけなのになぜ潰れたのか。

自分の根底にある何かを変えないと転職しても同じじゃないかとも思うので、根底にある何かをもがきながら探す日々です。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,331件

#今週の振り返り

8,149件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?